2017-10



なんと

これ

日本一の絵です

つて笑

でも全国で金賞をいただきました

光栄!!!!



こんなことそうそうないぞー!


ってことで

それが


これ
designl_04.jpg


結構力いれてかいたつもり


結構前のはなしですけどね!!
明日から仕事がんばろー!

uhe

歌詞とyasuをかきました

大好きです

これからもずっと大好きー!

社会人なってからもぽちぽち絵をかいております
やっぱり描くこともすきなのだと

今している仕事もきらいじゃありませぬが・・


あっ

今実用新案登録とったやつあるんですが

期限もうきれかけなので

企業に売り込み・・気重かったんでなかなかいかなかったんですが
行こうと思います。



こんな簡単に登録とれるひとなかなかいないそうなので
頑張ってチャンスに生かそうと思います


では
絵!
yasu4.jpg



ではでは

wa--

今日は外人さんな絵をかきました。

青い目
金色の髪

いいなーー!!!!


ということでこんなかんじなりました!
her4.jpg

huwa

おえかきー!!

時間かけた絵もかきたいね。。!

でも今日はこんなかんじで!
her3.jpg

おういえ

今日はこれまた黄色のワンピを基調にしてかきましたー♪
黄色すきかもしんない

黄色わんぴ

ほあほわなかんじでかきました

最近絵描くスピードがすっごい早なったきがする
簡単な絵ならそれも長所ですよね♪

ではでは

はあい

こんにちはー!
夏はまだはやいけど夏っぽい女のひとをかきましたー!



女性さん


いちご狩りの季節ですね!!

たべたい。。

こんにちは!
今日は貴婦人イメージしてかきました!

そのに


繁忙期で忙しいです。ぐったり。

似顔絵

友達の似顔絵~全部で10種あります♪


まみ

わーい

ペンタブかいました!!

描き心地最こーですよーー
はっぴーるんるんぺんたぶかったよ!!

お久しぶりです

お久しぶりです

一年ぶりの更新・・
社会人になり一年たちました

遅ればせながら年賀状です
年賀状2014

うん

明日から社会人です!!!

がんばるんば!

最近は車のりまわしてます
免許は3月の初めくらいにとったんでなんかもう嬉しくて
この一ヶ月は思う存分のりました
安全運転をわすれないようにします

社会人ぽく
髪染めて耳に穴あけて化粧して美意識高くしたら

結構美人さんなっちゃいましたよ???
うふふ
色気でたってばよ

ておもった瞬間に
おかんに
あんた色気ないわねー
ていわれたってばよ

友達に化粧したげたり髪アレンジしてあげたりしてたら

こういう仕事もやってみたいなー。
て思いました


そして明日は彼氏と付き合って丁度一年。。

はやいなー。。


友達できるかなっ
あーーーー!!!!!

緊張する!!

新しい生活の始まりですね

がんばりまああああああああああす

o

仮卒しました

クラスみんなで打ち上げして

すっごく楽しくて

ああ、

こんなにもうちを幸せにしててくれたんだな

て思って
なんかすごく寂しいのと幸せだったのと・・



人の幸せを心から願えるようになったのは君らのおかげでした
正直びっくりしています!
人の幸せを考えれる自分がいるなんて。
腐ってた自分を変えてくれました

いつも激しい曲ばっかきいてたけど
卒業の曲を帰りの電車できいてたら
めっちゃ涙でてきました


あほみたいに幸せで寂しい!!!!

あけました

遅ればせながら

あけましておめでとうございます!
あけちゃいましたねー!!


更新はとても少ない状態ですが

今年も年賀状をあげていこうとおもいます


今年は家族をかきました



お父さんの髪の毛・・

はやしちゃった!笑
ふっさー


netto.jpg


美化x%ですが割かし皆にてます


ではっ

充実した一年になりますように!

いぬうう

今日もラクガキかきかきー
久々に犬夜叉かきました
いぬやささん
さー
今日も学校がんばってきますかー!!

らっらん

スケジュール帳なくしました

とんでもないものなくしてしまった。。。


三日坊主で終わる私は珍しく毎日日々あったことををスケジュール帳にかいていました


なくしました!!!

恥ずかしい内容もあんなこともそんなこともあんなこともぎっしりつまってました


誰かにみられたら飛んでいきたい

そもそもそんな内容をスケジュールに書くなですね

もしかしたらバイトの時においてきた可能性も・・
予定とか確認するときに・・

うわやあああわわわ想像しただけで怖い!

余談で

家の中整理してると昔の自分の手紙とかでてきて
恥ずかしくなります

誰宛かと思ったら自分宛やし








らくがきかきかき!

きにゃきにゃ

下らへんにおる魚バナナみたい

こんばんわー

お久しぶりですちーかまです
生きてます

ついに高校三年も後半か・・!


わー

いややー


卒業したくない

心から切実におもう!
でも日は着実にすすんでいくー

ぎゃー


んでー
ハロウィンおわりましたねー

いやでも絵があるんです

ハロウィンの絵が`▽´


すきただろーがすぎてないだろーが載せます

未完成ですけど載せます

なんか完成しないようなきがするんで載せます

ハロウィン60

今年は友達と仮装パーティしました
100きんの寄せ集めの仮装です

この女の子は友達たちの身に着けていたものを集めて書いたんで
なんかバらバラなかんじになっちゃいました

ははは


久々にパソコン使ってかいたら
あれ!?どうやって塗るんだ
ぐるぐる
・・でもやぱ楽しい

てかんじでした

最近寒くて朝おきるのつらい!
寝ますおやすみ!

あばー

ねむたいぜ


今バイトで働いてる場所が来週祭りで屋台だすんでいまそのPOPをかきかきちゅう。
一部公開!
めにゅー


こんなかんじでかいてってます!
カキ氷たべたあとって舌がきいろくなるんで
各味ごとに舌をそめました♪


よーし。いっぱいお客さんに買ってもらえるように当日は頑張ろう!


明日までテストです


明日がおわれば開放される!!



最近キーボードあんまうたなくなったのでうてなくなりました
カタツムリみたいな遅さです


のせるものなにもないなー。



昔母の日にあげた我が家の猫の絵の目が好評だったんでのせようとおもいます



昔完成したのを載せたのを
おぼえてくださってるかたもいるかな?´ω`

目だけ完成してるのを載せます


ねこーーーーー

色鉛筆たのしいねー。


今はほんとにほとんど絵はかいてないんだけど
夏休みになったらまたちょいちょい描いていこうとおもいます!


糖分が不足してるでござる

うへえい!!

ヘアさんまだ未完成なのですがのせちゃいますっ

顔の影と首から下未完成。
髪だけは終わりました。

今回は鉛筆がきにチャレンジしてみました!

なんで未完成でのせるんだって話。笑


ぽよよよよy

普通すぎるてえらい文句いわれたけど
でも昔よりは鉛筆つかえるようなったんで自己満b





そいえば昨日夜中に田んぼの田舎道あるいてたら



ホタルがいました!!

最初一匹だけみつけて

あーーホタルー!うそやーおらんやろーえーおるてーほらーーほんとやーー!!


テンションあがってもうちょいすすんだら



たくさんのホタルがいてきらきらきら!!
ホタルいっぱいいるの見るの小学生ぶりなんで嬉しかった!!


その後テンションとまらんくて公園でブランコして鉄棒した
家かえったら
何時やとおもうとんのーーー!ぴしゃーーん





なんと

なんとびっくり3日連続更新

ムラがあるねー


ていっても絵がまったくてくらいない


今は去年敢闘賞いただいたコンテストで昨年に引き続きヘアデザイン画かいてるんで
できあがったらのせようと思います!

じゃあつなぎとしてラクガキのせとこう!
yasu!!
PAP_0094.jpg

これはぶっちゃけ去年頃かいた絵です
スマホ画像でかいww

あ私ついこないだついにスマートフォンデビューしました
まわりの皆が変えてってるんで別に変える必要もなかったんだけど
世の流れに乗ってデビュー。




なんか他にゆうことないかな。


お題
今のipod情勢



気づけば容量いっぱいいっぱい


190組のアーティストさんで構成されております。
でもTOP25は25のうちの22はABCとJanne(笑)


あとの3曲はー
sum41
UVER
サカナクション

寝よー
おやすみ!!!!

わんわんこ

何ヶ月も放置してたのに二日連続の更新とはどゆことや´ω`


今日髪きってきました
ばっさりと!
ショートになったはずなのだけど。

その後バイト先いったり友達に親に姉ちゃんにおひろめしにいったのに
誰もきづいてくれなかった
しまいにゃ自分から切った切ったいいまわりました;ω

ほんとに自分切ったっけて鏡みて確認したくらいきづかれなかった。



今日は企業見学でした


眠かったんだけど案の定ねました

でも話をしてくださっている企業の方にもうしわけない

て気持ちもあったんで自分は眠気と戦いました
完敗でした
つらかった



今回は自分の顔を限定公開しちゃいます出血大サービス



じゃん
yuuu.jpg
自分でゆうのもなんやけど似てる
友達やら横にかいてあるけどうちのとこだけ切り取りました←
なんかナルシ発言にきこえたきがするのはきのせい!



なんか暇だなー。

どっかいきたいな

もっかい修学旅行いきたい

話はぽんぽんかわりまして。
修学旅行の話はしゃべりだしたら止まらないので心の中でしゃべっとく


皆さんは。。。
本気で人を好きになったことがありますか!

つてつて笑


ちなみに自分はありません

どうやったら本気になれるんだ?
そうゆう人は待ってたら現れるの?
それとも目の前に居る人で頑張れば本気になれるの???
疑問だなー。



本気で誰かを好きになれるひとはホントに幸せもんだなて思います

そう思ったらお母さんとお父さんは幸せもんだな

急にそんなことを考えました!


自分きもちわるい!
もう寝よう

うわあ

とてもお久しぶりの更新です!!!

かれこれ何ヶ月ぶりだ


来年には社会人になっているという怖さー。
嘘やろこないだまで中学生だったよ
精神年齢おいついてないよ


このブログも始めてからかなりの日がたったなω

始めて更新してからの自分と今の自分は大分変わってないけど変わったとおもう
やっぱ成長してってるんだねいつのまにやら

どうせなら顔も変わればよかったのに
もっと素敵にビューテホーに。


部活も引退したし最近いったい自分はなにをしてるのだろう笑

ふらふら・・





しっかりしろ自分。





やばいうれしすぎる。。。。。

ドレスのデザイン画。。

先生も勉強になると思うしだすだけだしてみんかって
いってたやつにだしたんですが。。。




うう
賞はいりましたああああああ

全国だあああああ

福岡で表彰式。。
めっちゃうれしいです!
はじめてやもん全国ので賞とれたの!

とかゆうて旅費でないんでいけないという。。←
でもうれしいのだ^^


んで今観光ポスターとゆうものを学校の授業でかいてるのですが
やっとこさ完成ωパチパチ
あ。でも画像はまだまだ未完成です。完成したときは学校だったんで撮れなかった


正直なところ、自分のかきたいものとは大分違うものになってしまった
だから色塗りもたのしくなかった
でかいだけにかきたくないものをかくのは辛かった(

そんな絵↓
120219_1443~020001

海とちんすこうは楽しかった
さてちんすこうはどこでしょう

あけおめ2012!!!

あけましておめでとうございます!
あけちゃったね2012いぇぃぇい!

今年もなにとぞよろしくおねがいいたします!

今年の抱負なんてものは決まってませんが
んまとにかく楽しく+頑張るってことで`ω´


はやいねー
昨年は特にはやかったきがする

年賀状ぽくないけど年賀状!
ねねねんがzy
右下の3本のながぼそいのは自分がいつも通ってる電車です
3種類あってとてもかわいいんだよ!
あと自分に関係してるものをいろいろかきました


パソコンで絵なんて最近かいてなかったんで描くのめちゃこら楽しかったです笑

よしゃーー
皆今年もよろしくおねがいします

皆にとって最高の一年になりますように。

自分は冬休みの間に食っちゃ寝して豚になる予定です。
今もう半分なりかけです

切実に冬休みおわらんといてほしい


皆さんも食べすぎにはきをつけて~

よしゃ

さぼりーぬのさぼりーぬ

テストも終わったしもうなにもない


部活以外の時間は全部バイトバイトでがんばってます
眠い眠い眠いです

今日は納品チェックはみするわクレーマおばさんの相手するわ
倉庫の鍵は家ついたら自分のポケットはいってるわで大変でした。。

今日オーナーがおらんくてよかった。。ほんとに。。。



今日は今年に描いたデザイン画とかをなんかいろいろのせていこうとおもいます´▽`

一枚目
さんかく

落選しましたが自分的にてかてか感が結構きにいってます´ω`

二枚目
nizi.jpg

石川なんたらウィークで入選いただきました
ぐだぐだやな
新聞の自分の名前、年賀状で必ず一枚はおくられてくるような名前になってました
でも顔がきもいで有名な自分の絵にしては顔かわいくかけたとおもいます
顔拡大してやってくれ!ぼけるけど!

三枚目
あたま

なんたら学院長賞いただきました
ぐだぐだすいません

三枚以外写真とれてないんでこれでデザイン画オワリですωノ
主にコピック塗り+色鉛筆
いちおコンテストのコンセプトにあわせてかいてます


今は全国ウェディングドレスなんたらのに向けてかいてます

受賞したら実際に作ってくれるらしいです!
そして
なんとごご50万!
でもうぁ。。賞とるのはすごい難しいらしいんでそれは遠い存在としておいて
とりあえず自分が着たいものをかこうとおもいます

いつか自分がつくったやつを着れたらすごい嬉しいだろうなぁ。。



あと北陸なんたらヘアデザイン画も賞いただきました
これはすごく嬉しかったです!
しかもこれでかい紙のくせに色鉛筆でぬったのです
つかれました!!
蜘蛛の巣と蝶をイメージ。

でも皆に「えーーこれーーー・・?
とかなんか言われたんでなんかもうあれなんですがみてあげてください;ω;
tyou.jpg
この後首とか顔塗ってだしました



これからもがんばろーーとおもいます!!!

年賀状かかんなんね

ふわ

火曜日から1日目USJ2日目以降沖縄の3泊4日修学旅行だ!!!

楽しみすぎて夜もねれん
中学の修学旅行は最悪やったから高校こそはめっちゃ楽しい思い出にしたいです


テストも終わったしもう苦しいものはなにもない







めいっぱいの幸せを表現した絵をかきました
ke-ki.jpg

わあお

ながい間放置してました・・

おひさしぶりです

プロフの方はまめに更新してるんで
みてくださるかたはきいてくだせえ


とにかく最近は
パソコンをする場所が暑いんです!

むあむあしてますやってられっか状態です



でも久々に絵かきました!





おんなのひと00010001


ひさびさに描くのたのしかった!

んじゃまた!

印刷機が

ついに印刷機がこわれたー

たっかいたかいインクかったんに結局プリンタがこわれとった
あああー
なんかおすすめの印刷機ないですか。。
安くて綺麗に印刷できてっ・・ていう

印刷機壊れた

つけめんω
尊敬のはまさんの

ぶっちゃけつけ麺てあんまたべたことない



プリンタ。。
町内に配る紙と実習に使う資料が印刷できない
さてはてどうしよう!

もちもち

5月病到来とかいう人たちがまわりにでてきた今日このごろ
がんばりまっそい

カラーコーディネータと製図とCGなんたらの検定がもうそろそろ



改めていいますと。。

わたしはレバーと白子がきらいです

それなのに最近やたらとおかずにでてくる

自分の家、残すのはNG
どうしろと。。ω
ひどいよひどいおかあさ

克服?無理w

がんばれ?無理

はぁぁやわorz


あと今日

緑の祭典いったらいつぞやの自分の絵貼ってあってびっくりした
こんなとこでお目にかかるとわ
ファイル0108

これたしか賞品がえらい豪華やった

2ねん

更新率低いね
あああ

春休みおわったーー

担任はもちあがりはほとんどないのになんと2年の担任は去年と一緒になった。。!
やっぱりうちらが大好きなんやね!((
嬉しくて感動!!!!

技術系の担当の先生もほとんどかわらないので
ほんと教室変わっただけやなってかんじです

最高な先生と生徒に囲まれてあと2年間おくれるのはほんと自分幸せもん

時間割ワンダフォー
普通授業すくない

心機一転2年も楽しくがんばっていこーとおもいますっっ


絵がないよーーーー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード