2017-10



きたきた

最近水道水おいしい

冷たくておいしいです
大寒は水いっぱい飲みました!

クラスでインフルとノロがぼちぼち流行ってきてます

ひそかに学級閉鎖を希望(殴


あと最近数学がついていけない
θてなんなんやぁ><
XがAがaがcがℓが。。。。。

数学はひざ掛け丸めて枕にして寝ます。ふわふわ
後ろの席のせいかたまにしか怒られないω
後ろの席わんだふぉー

うちの科は3年生になったら大嫌いな数学がなくなるそうです
すごくすごく嬉しい!


あともういっこ
今授業で家の設計図かいてるんだけどさっぱり
目がチかちかぐるぐる
でも建築技師の資格とって将来自分の家設計できたらいいなぁ



10分ラクガキ絵

いちにのさんどわは


めっちゃいいたくなった言葉

ついでにいいますと真ん中にいる子はミニリュウです
こらそこ。似てないとかいうんじゃない´▽`ノ

らぷらす

昨日検定試験終わったあとに花火大会いってきましたw


場所4人で2000円てどういうことなの


でもそんくらい綺麗で感動した!


んでわかめちゃんのリク絵w

ラプラス~!

かくのたのしかったw
これでいいの。。かな?ω
光源がどこからなのか不明ww

らぷあ



おまけにもいっこ
rara.jpg

猛暑www

トイストーリ3みてきましたww
感動っ


あと冷蔵庫が今日新しくなりましたっっ!

これでアイスがたべれる♪!
かぎごおりが食べれる♪!!

22年間ももったそうですω
けっこうすごいらしいy


でわ絵w
久々にポケモンかいてみた
漫画みてたらリザードンかっこよかったw

。。難しい・・・!!!


リザりざ

。。炎の描き方とかwwwわからないww

でも爪らへんの影頑張った`ω´

どーんっ

絵がない\(^P^)/


最近学校に忘れ物が多いです;

他のクラスに借りにいこうと思って主にテキスタイル・工芸科に助けを求めにいくんですけど
教科書があわないことがおおい;;;

科によって教科書が違うorz

機械やら電気らへんの科なんてもう全然教科書が違うし。

そこが難点だwwww

忘れ物をしなければいいことなんだけどね←
うん。わかってるw





ではwwww絵がないんでどうしようかな

2009ねん8月某日に描いた絵でものせようかな!



初めてペンタブでかいた画王初投稿のオリポケwwwwwwwwwwwww



どーーーーーーーーーん


初オリポケ投稿画     スノークア

なにこれーーーーとはいわないでください´▽
レイヤーの使い方を知らなくて線が消えてあたふたしてたのを覚えてます

ペンの使い方がまったくわからなかった。(今もだけど





 

ちょこれいとをポストに入れた人がわかりましたww

近所の同級生でした´ω
多すぎたんだって。

それを聞いてさっそくたべようかと思ったらコタツの中にはいっていて

もちろん溶けていてすごいことになっていた
ぴかちゅういろ


ピカチュウいろいろかきましたー
友達と前黒板にかいてたのをちょっとまとめてみました´ω

.

こばんわー

新型いぃいんふるがついに我が3学年にきてしまいました・・!!
何組になったかは先生達だけの秘密だそうでs
けっこーちかづいてきたなぁ・・;´□インフル・・
うがい手洗い徹底しなきゃな
学校祭中止なんかになってしまったら。。

・・考えるだけでおそろしや´`ですな


昨日工房祭りいってきたら素晴らしすぎる芸術作品に感動
お茶を体験できるとかいうので是非やらなきゃとやったら・・

いったい!めちゃくちゃいたい!

茶の心というのを味わうまえに足が・・・・
足がもう・・(泣
お茶菓子たべてるときだけ痛みがなかったですけどね((

んで終わった後約30メートル歩いて展示してある場所の真ん中で足のしびれが・・!!
すさまじぃw中心地てんから一歩も動けなくなった・・
あんなすさまじい足のしびれは初めてだった(

でもいい体験ができてよかったです。/



それではでは絵を一枚
ぴかちゅうはたしかケチャップがお好きだとか。
ピカチュウ
あー。。オムレツ食べたい
あのふわっとろんってしてる卵がかかったオムレツ・・とオムライス
最強ですよねbbb

。Д

朝最近寒い。。冬かと思った

昨日友達とけんか。。
あー。。。学校いきたくないorz
まぁなんとかなるかぁ

庭の畑のさつまいも母さんとためし掘りしてみたら形www
うねうねのぐにょぐにょでしかも小さいw
まだはやかったか。。
近所のおばちゃんからもらったゴーヤも蔓がぐんぐんのびてますなぁ
おいしくないから実はならないでほしい(´`;
トマトは今年いっぱいとれたーーーw!!やったったw
その他も育ってきているから期待大w
↑wwどっかのおばさんみたいだ。。これでも中学生。

画王で描いたぽけもん↓
背景わからなくて結局断念w
えすぱーポケモン

イワークww

クリスタルイワーク!
たしかこんなのいたよね。
何故にイワークかわかんないけどなんか描きたくなった
岩ポケモンか水なのかよくわかりませんな
なので雪と崖w

くりすたるいわーく

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード