2017-08



今日は

今日は母の日。。なのかな?

お母さんに感謝をこめて

haha.jpg

色鉛筆画すごく久しぶりwω

↑がグレ
↓がルナ
2匹とも我が家の大事な大事な家族!

英語をつかってみたくなるお年頃

明けちゃいました

明けちゃいました2011!!!


年賀状~



今年もこれからもよろしくお願いします!

今年はちゃんと自分をもってがんばりたいです




皆にとって最高の一年になりますように。





おもちの食べすぎにはきおつけまっしょい´ω`

なんだか最近いきなり寒くなってきました;
今月の更新率めっちゃ低くなってしまった;;

こないだオリオン座流星群を夜中みにいきました
。。寒かった

でもひろいってかもうひろすぎる芝生の上で皆でねころがって星みたのは
きもちよかった

いつのまにやら寝ちゃってた

次の日はおもいのほか熱でた・・



てかもう11月ですね!

はっぴーはろうぃんっ
ってことで絵~~´▽`
はろういん

服かくのむずかし´3


わー

昨日あたりから体中が痛い。痛すぎ。

ちょっと異常w

走ると頭に恐ろしいくらいの頭痛がああああorz

テニスもできないしなんにもできない


明日病院いこうかな´`;;


んでは絵をwwww
黒でごまかしまくりました
キャビアっておいしくない

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード