2009-08



さとこ

やっとテストも終わって自由のみw
今日も運動会のアピールタイムの練習はきつかった。。
団旗やっとこさ狼描き終わったw
紫団は狼?狼は紫なのか?とかいろいろ疑問。
オレンジ団の豹w美術部の部長の腕はやっぱすごい。。
あとはアピールタイムのダンス覚えねばぁ(´ω`*
はたして今の状態で1.2年に教えられるのか。。
休日もいかなきゃならないな夏休みはやかったああああ・・・・

友達から日暮の新巻かりたのと交換した絵?ー
祭囃しの沙都子w
よくわからんけどやっぱ本名だすとだめなきがしたので
友達にあげるのと背景かえましt

saiの無料期間が32日目に突入。何故。
てことはPCで描きはじめたのが1ヶ月まえくらいかぁ。はやや
PCで絵かくことを進めてくれたのもこの友達だったな(Д
感謝ー


あ。あとりくえすとみたいなのあったら是非描きます
マツリバヤシ




。Д

朝最近寒い。。冬かと思った

昨日友達とけんか。。
あー。。。学校いきたくないorz
まぁなんとかなるかぁ

庭の畑のさつまいも母さんとためし掘りしてみたら形www
うねうねのぐにょぐにょでしかも小さいw
まだはやかったか。。
近所のおばちゃんからもらったゴーヤも蔓がぐんぐんのびてますなぁ
おいしくないから実はならないでほしい(´`;
トマトは今年いっぱいとれたーーーw!!やったったw
その他も育ってきているから期待大w
↑wwどっかのおばさんみたいだ。。これでも中学生。

画王で描いたぽけもん↓
背景わからなくて結局断念w
えすぱーポケモン

恐怖

暇なのでPCしてました。
そしたら天井からポトッと落ちてきたんです。黒いものが右腕に。
蜘蛛とはわかっていなかったのに何故かゾッとしてすごい高速で払い落としました。
おちた物体をみると黒ぶあついくもが!!!!!!
一瞬気が遠くなりました
蜘蛛以外の動物はほとんど好きなのですが本当にあの物体だめですね
何が他の動物たちとちがうのかわかんないけどだめですね
まぁ心臓がまだどきどきしながらもPC続けたんです。

すると10分くらいたったかな
心臓のばくばくもおさまっていたころ。。。
右腕にしかも同じ場所に黒い物体がポトリ
恐怖。恐怖すぎる
せっせと壁よじのぼって同じ場所に着地するとか。。なんかもう泣けた
なんかまた壁のぼってるのを発見してしまったので我慢できなくて場所を移動しました←のーとpc
「2度あることは3度ある」ですもんね。。
寿命縮んだ

今年一番の恐怖体験でした







祭り

さきほど祭りからかえってまいりました!
町内会の祭りだから規模は小さいけど楽しかったw
幼馴染と久々に話してちょっと言葉がつまってしまった;
クラブやめてからあってなかった友達や近所の友達と久々に話したw
やっぱこういう機会があるのは大切ですねぇ

公園で友達とわなげの景品のバルーンスライム膨らましたら風船みたいに!
地味なんだけどなんかすごかった(´ω
そしてお楽しみの大抽選会!←大がつくほどすごくはないのですが
景品今年は少ない。。やっぱ不景気だからかなorz
ぶっちゃけ毎年抽選会あたらなくて友達が毎年あたってたのですが遂に今年は逆転はたせました!(
→買い物商品券1000円分
。。ピンからキリでいうとキリに近いものだったのですがあたりはあたり!嬉しかったw><
1等はテレビ。アナログ?使えなくなるらしいから皆ほしがってたw

じゃんけん大会は1回めで負けた(▽)景品ナーシ弱すぎて笑っちまうわの
がきんちょたちは卑怯のアラシですな。大人はさすがに大人だった。
がきんちょらのジャンケンあとだしはうそへたすぎてみてて逆に笑えたw
まぁ来年は目指せ一位!!!!
祭り

イワークww

クリスタルイワーク!
たしかこんなのいたよね。
何故にイワークかわかんないけどなんか描きたくなった
岩ポケモンか水なのかよくわかりませんな
なので雪と崖w

くりすたるいわーく

バトン

父が久々にかえってきたぁぁぁ
貴重な時間が。。orz
でも久々だからちーかま特性ご飯でもつくってあげるか(毒いr

部活引退してから体ぎしみしだww
体動かすっていったらやっぱ走る・・かなぁ
6時はちっちゃいのがラジオ体操してるから恥ずかしくていけないww
ていったらやっぱ4時・・5時・・
こないだ(2週間前
挑戦してみたけど目あかなかったw←結局2度寝
明日からもっかいやってみようかな

追記は美心里さんからバトンw

全文を表示 »

暑い∞

お盆でいとこの家へ一泊二日してまいりましたっっ
花火きれいだったw昔の火葬場へのきもだめしはおじさんの演技力最高≧ω
でもぁいいいとこがぁぁぁ
あまりの変貌ぶりに正直驚きをかくせなかったw
昔から遊んでたいとこが急に免許とったり金髪になったりするとなんか変な感じがしますな。。w
まぁ時がたてば変わるのあたりまえなんだけどね。

お墓参り暑い。。
木の下だけは何故かすずしい。。不思議だ(´Д`
田舎ってやっぱいいねw
せみの音にたんぼにたんぼに川に木がわんさか
心が洗われるてやっぱこういうときかな

スキャナかよくわからないけどなんかやってみた
↓色鉛筆ってなにげ好き!!

ユウナ縮小


つくだに

今日デパートいってきましたらおばちゃんパワー改めてすごぃとおもいましたね(;´д`
かう方の試食食べまくってる姿も怖いですが商品すすめてるほうも怖い・・
売るほうのおばちゃんに長々と交渉させられたときの断り方ってうまくできないや;
交渉負けして買ったご飯にのせるつくだにっぽいの(しぶい
めちゃくちゃおいしかったww
でも高かった・・
今度材料調べていっぱいつくってみなければw!(≧ω

今日勉強強制させられる夢みてしまったああぁ
現実になるひもそう遠くありませぬな
bennkyo.jpg

犬夜叉

犬夜叉描きたくなったからかいてみたー
なんと!!
アニメ化復活するそうです!
いぬやしゃー

記念日

今日は我が家の猫が家に来た日です!
あれから何年たったのかな(*´ω`
父のすごい反対はすごかったとかいろいろ思い出してます
まだちっこい赤ちゃんだったなぁ

てことで我が家の猫グレ右 とルナ左です↓
syukusyou.jpg

はと

ハト図鑑みてかいてみましたー
なんか見てて暑苦しい見苦しいものなんですが
描くのは楽しかったw≧ω≦
図鑑みながら画面をみる。。て難しい作業だ(´ω`

また今度模写っていうのしてみようかな
はとぽっぽ

勉強

実力テストまであと丁度2週間w
母さんの目がきびしくなってきました(;´ω`

勉強方法がわからない・・
皆はどーやって勉強してるのかな
数学できるひとはすごいよね・・あと英語

中学生にしてはレベル高すぎだw
って国会?の人たちにいってあげたい

夏=カキ氷

暑いですねー
こんな日はやっぱりカキ氷(●´ω`b
自分的に味はメロンイチゴがスキ
でもシャカシャカ削ってたら最近すぐ腕痛くなる・・orz
部活引退したあと運動してないからかな。やっぱし

なんかしなきゃなー・・うん

カキ氷て食べてたら頭にキーンとくる今日この頃ですね
てことで?カキ氷かいたw↓
テキトーすぎた・・
ついでに氷っていう字が若干ちがってたぽい
ああああぁぁ受験どーなるんだろ・・
カキ氷で暑さもふっとばせ!!!

初体験入学

体験入学にいってまいりました!!
いやもうとにかく暑かった・・
学校中暑い中2時間歩き回るのはきつぃ・・
結局N高は「暑かった」っていう感想だけですな(´ω`)

でもまぁ暑いからこそ夏だよね!
海いって祭りいって。。楽しい夏休みになるといいなぁ(いまさら^^

暇なんで3コマ?マンガかいてみた↓
題名はズバリ「体験入学」うん。まぁそのまんまですな1.jpg
22.jpg
333.jpg

花火

昨日花火大会でめちゃくちゃきれいだったので
記念すべき一回目の絵は花火を描きました*^^

いやなんともきれいで
うちの画力じゃとうていあらわせられないですけどね。。orz

とにかく花火きれいだったw
花火職人さん改めて関心しました゜Д゜
はななび

はじめまして

はじめまして
ちーかまと申します*´ω`

主に絵をのせていこうとおもいます
。。まぁへたくそなんですがみてやってくださいy

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード