2009-09



代休

今日は今度の授業参観のための代休~
いまのうちにたまりにたまった宿題を終えねば。。!!
数学とかもう死んだ

んでもうれしいこともあったのさぁ(▽
数人がシルバーウィークのときのおみやげくれて
そのひとつがイモトのシャーペン~
かわいいよーなおもしいような・・??
大切につかうよぅ!ありがとうw
あとね。身長ものびたんですね
体重は増えたか忘れたけど←
なんとなーんとっ4月より2センチもアップ↑↑
あとちょいとで160(´ω
視力もコンタクトでかわらんはずなのに上がってた

あああと新型インフルはやってますねぇ´□
ついに姉の友達という近いとこまできてしもうたっっ
んでマスク大量購入←
若干インフルで1週間休みたいという願望も・・(殴


さっき目の前に猫寝てたんで猫描いた
かなりのメタボで普通の猫の2倍くらいの体重・・
ダイエットさせなきゃですな。
ーそれにしても雑絵!!5分かかってるのだろうか・・!?
母さんいない日にめいいっぱい絵かきたいやぁ´ω
るな

シルバーウィーク

連休やったーーw
but・・進路調査票なんてものが・・orz
なんか最近日すぎるのはやいなぁ
きづけば中3-

昨日学校いくために自転車で山おりてたら久々にタヌキ発見
そして顔面にとんぼらしき物体がぶつかってぐらぐら
坂おりたら猫が散歩w
動物がいると学校に行く道のりも楽しいw

鉄馬さんから相互リンク絵もらいうけました´ω
鉄心君と鉄男君~かわいいw
ありがとうございましたw
相互

貰い絵&バトン

運動会ー!紫団総合優勝!!!!!!
うれしすぎる
泣いた子もいた。
3年女子による綱奪いって怖すぎる;
自分も友達もひざと腕怪我したくらい皆闘争心がありました
運動会のときにでる簡易給食なにげ好き

てことで今日は代休でお休みなのだ!(≧ω
休みの日になるとなぜか時間たつのはやいorz

しんぼがデジタルでかいた絵みせてくれたwいや貰った?
かかかわいい。。アナログのとはまた違う画風?だw
「こ。これは!?」
sinnbo-.png

では追記に
美心里さんから絵師バトンと
かめちゃんから自己紹介バトンを!!

全文を表示 »

貰い絵

美心里さんから沖田とジャスタウェイのリク絵がきましたあああ
やったやったありがとうーw
鄒主ソ・㈹縺輔s鬆らオオ_convert_20090904221220

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード