2009-10



犬夜叉バットン!!

今日はとてつもなくさむかった・・
朝布団からでたときの寒さ・・!もう冬だね

でも今日からさむくるしい机がこたつに変身したのです≧ω!!!
ほっかほか~´ω
ネコも喜んでコタツの中に入っていきました
机の上にあるのはまだみかんじゃなくてかきですけどね(

コタツに入りながらのアイスもまた格別
口の中は冷たくて体はあったかくて。みたいな
こたつ



では追記にかるるさんのとこから犬夜叉のバトン~

全文を表示 »


.

こばんわー

新型いぃいんふるがついに我が3学年にきてしまいました・・!!
何組になったかは先生達だけの秘密だそうでs
けっこーちかづいてきたなぁ・・;´□インフル・・
うがい手洗い徹底しなきゃな
学校祭中止なんかになってしまったら。。

・・考えるだけでおそろしや´`ですな


昨日工房祭りいってきたら素晴らしすぎる芸術作品に感動
お茶を体験できるとかいうので是非やらなきゃとやったら・・

いったい!めちゃくちゃいたい!

茶の心というのを味わうまえに足が・・・・
足がもう・・(泣
お茶菓子たべてるときだけ痛みがなかったですけどね((

んで終わった後約30メートル歩いて展示してある場所の真ん中で足のしびれが・・!!
すさまじぃw中心地てんから一歩も動けなくなった・・
あんなすさまじい足のしびれは初めてだった(

でもいい体験ができてよかったです。/



それではでは絵を一枚
ぴかちゅうはたしかケチャップがお好きだとか。
ピカチュウ
あー。。オムレツ食べたい
あのふわっとろんってしてる卵がかかったオムレツ・・とオムライス
最強ですよねbbb

最近寒くなってきましたねぇー・・
じでんしゃで坂下りたら冷たい風が痛い

学校祭まであとちょいと!
模擬店は2つまでしか食べれないとかいう厳しいルール・・
めった汁とおもちだけは食べ放題だからがんばろ((


やらなきゃいけないことがたくさんでてきて今月は大変そうだw。。

んでまたまたたテスト・・なんか疲れてきた

でも英語と数学克服したぜぃ
35点の英語81!!!
自分なりには嬉しかった


ある悲しき事件↓
バキッ
しばらく口あけてごーんとなってた
ってうちを見た友達がいってた

なんで曲げたくなったんだっけ

ハロウィン

ハロウィン過ぎてしまいましたが友リクで。
カボチャの目って三角だよね?
思い出そうとするとでてこない

はろうぃん

今日は生まれて初!餃子の王将に行ってまいりました
微妙でした。餃子が普通ですね(何様
でも安くてはやい!!!
んでその後テニス
「素人に戻ったんじゃない」ていわれてショックがゴーンときた
まぁ楽しかったからいいんだけど。´へ
んでケーキフェア。その他。今日も一日楽しかったー

しかし楽しいことばっかでもないとかいう現実
テスト終わったと思ったらまたテスト
はぁぁだな
んでも9月の間1カ月間頑張ってみたら60点アップ
やっぱがんばったら成果はでるとか知りました
クラス37/9 目疑った
テストのライバル友達の前で喜んでたらテスト用紙丸めてすぱーんw
んでもそのときは嬉しくて痛みもなんにもなかった
そろそろ高校まじめに考えなきゃな
明後日のテストもガンバろ



臨時休校~やっほぃww
自分が行ってる学校で臨時休校なるのは4年ぶりだとか
レアだ((
それにしても台風でガタガタガタ家揺れてた
屋根はずれてしまうかと思った´□
&風邪も同時進行でやってきt
喉イタw頭イタw薬ナイww
せっかくのレアな休日がぁぁorz

でもこないだ友達とケーキバイキングいってきた~~(`▽
おいしすぎるww最強だね
個人的に好きなケーキはチョコにチーズケーキに。。
やっぱ全部好きだ
元はとったbbbたぶん

ケーキバイキング

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード