2009-11



寒いさm・・

今日はあったかい鍋が食べたい気分

カキに豆腐に。。最強ですね


朝に犬夜叉の歌全部聞いてました

アンジェラスの時の映像好きだなww

や。歌のほうも大好きなんですけどね。

doasの歌いい!めっちゃいぃ!!


描くことなかったんで↓寒い

高校

先生と高校に進学への話をしました。


いちお普通科の進学校にいくつもりだったんですけど

「もうちょっとがんばらんとなぁ~」とかいわれましたy

でも先生が「テキスタル工学」とか「デザイン科」はどーだ?といってきました。
点数は低め。親は賛成ぽぃ

デッサン力が必要なのでとりあえずかいてるけど

どうしよう。

人生の分かれ道だよね。ぶっちゃけ。

もうちょいがんばって進学校いって公務員みたいな安定した仕事をするか・・

さすれば楽しそうな道へいくか・・・

ああああどしよぅ´□

姉は薬剤師か看護婦になって安定した道にいくらしい・・

うーm・・ワカランどしよぅ

まぁ・・とりあえず・・放置・・。助言あったら下さい

でわわわ絵を
↓手からなにかでてきそうみたいな。逆に弥勒の風穴みたいにすいこんだり(笑
 特に手が前にでてる意味はなかったりする
手からなにが!!?

はやい

最近日たつのはやい´`;

小学校の5倍ははやい。

やらなきゃいけないことがたまってきたorz

なにから手をつければいいのやら´□


紫と黒を主にして描きました↓
murasaki.jpg


サム

今日はゆったりまったりと温泉いってきました

強風がふくなか露天風呂はいったら顔寒くて体あったかみたいな。

なんともいえないくらい最高でした


んで漢検うけにいったらおもいのほかむずかしかったorz
四字熟語とかぶっちゃけ使い道あんまないきが・・・(殴

もっと勉強しとけばよかったと後悔。
「まったく」←こんなものに漢字があるとは。。びっくりしました


では絵を。
描くのたのしかったーw
服のセンスが悪いことは100も承知´□;;

アドあったらほんとにおねがいします;


bu.jpg

・。

昨日紅葉をみにいってまいりましたー
すっごくてなんともいえない壮大感・?がありました
んででっかいオレンジの山と山の間にめっちゃくちゃきれいな川が流れてて・・
やはー・・やっぱ自然てすごい

そして今日大事?とおもわれる統一テスト
終わった終わったorz
英語死んだ。10・・20・・30・・orz
前のテストで調子にのりすぎた・・・



目の前に柿があったのでラクガキついでにかいたら
かぼちゃになってしまた^^;



かき

干し柿

最近干し柿のうまさに気づいた´ω

干し柿食べながら描いてたらいつのまにやらおれんじっぽい絵に。↓

e.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード