2009-12



おもち

冬休みはっやぃ


今日朝はやくに親戚一同が毎年集まるおもちつき(大会)が開催されましたー
一年ぶりの人たちがたくさんいました*^^

あずきとかきなことか大根おろしにつけて食べたらめちゃくちゃおいしかった≧▽
たまに集まってワイワイするのってなんかいい´ω

そういえばトランポリン一緒にやってた友達がなんとっ
うちの親戚だったんですよっ!!!!!!
こんな偶然ありえん□まぁ血はつながってないわけなんですけどね
母も友達も友達の母もしらなかったそうです

そしてまぁ最近母さんが本当に怖い
めちゃくちゃ怖いです;

年賀状PCでかいてたら頭パカーンっっっ
「勉強もしないでっなにやってるのっっ」
そしてかいていることを説明すると
「そんなの市販のでいいじゃない!」

そして中断orz

そして市販のでポストに。

かいてるやつが途中なのはスッキリしないので
買い物にいってる間にかきあげました

今も母さんがばあちゃんの家にいるのでそろそろ帰ってくる・・・・(ゾ

まぁ普段はやさしい(?)うん。

作った年賀状はあてもないので1月1日にうpろうかと。^^





やっと今日で学校終わった´ω

友達のリクエストみたいなのも含めて犬夜叉サンタぽいのかきましたw

っていってもぼうしかぶせただけなんですが。。;


何故かものすごく眠いので少々昼寝お


kurisumasu.jpg


早クリスマス

雪すかしで体痛い


昨日ははやいんですが家族とクリスマスパーティをしました´ω

お父さんはあと2週間帰ってこれないそうなので昨日しかなかったという。。

なのでお店いったら

ケーキがクリスマス用のはなくて誕生日用のしかなかった・・orz

でもめちゃくちゃおいしかったwwb


絵はすごく季節はずれというか寒いんですけどかきたくなったんで描きました

岩・・でかくなってしまった・・w



蟯ゥ縺ァ縺九>繝シ繝シ繝シ繝シ_convert_20091223152427

自己紹介バトン

すずなり*さんからバトンきたのでw!

【自己紹介バトン】

{ ルールです ]

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く

{ 回す人5人 ]
・しんぼ
・こゆきさん
・かめさん
・しげごろー
・おかりな

{ あなたの名前 ]
ちーかま

{ 呼ばれ方 ]
よよばれかた・・!?

{ あなたの年齢 ]
14歳w誕生日遅い・・w

{ 好きなもの ]
猫っ!!

{ 今現在恋人は? ]
ノーコメントでいこうか

{ 好きなタイプ ]
なんかに一生懸命になる人かなぁ
あと一途

{ 嫌いなタイプ ]
自己中。

{ 好きな映画 ]
今やる3Dの映画みにいきたいww

{ 好きな音楽 ]
DoAS

{ 好きな食べ物 ]
メロンとサラカツとレバー以外ほぼ好きw

{ 回す人を色にしたら? ]
・しんぼ→赤
・こゆきさん→黄色
・かめさん→青
・しげごろー→黒
・おかりな→ピンク

{ 3日以内に実行しなかったら罰ゲーム }
実行しなかったら。。

絵をください!!!!!

ゆきゆきー

なんか大変で更新遅くなりました。

雪が降ってきましたねー雪っていうか吹雪というか。

山の上のほうにすんでるんでつもりましたw歩くのが難

木にのってた雪が落ちてきて学校着くまでには全身びしゃー・・

でも今日っなんとっスウェーデンから転校生がきたんです!!

ていっても1週間だけの日本滞在なんですけどね

金髪にピアスに鼻高い!!!

そして4ヶ国語話せるそうです(すごい!!!

球技大会でチーム一緒になったので頑張ろうと思います


そして本日三者面談・・たっぷり怒られました

でも推薦は通してもらえるそうです(ω

でも倍率は県で一番高いとこなんで「死ぬきでガンバレ」ていわれました

まぁ後悔はしないようにしなきゃな

パターン

学級閉鎖で6日間の休み。←冬休みに学校へいくことになる
それで先生から「大丈夫?」電話かかってきてなのに親と進路相談になってそして親と進路でケンカして。。
疲れた

↓パターン化された勉強時間↓
皆もきっとこうなってるはず。
縺ア縺溘・繧点convert_20091209114301
そしてこうなる
縺ア縺溘・繧難シ胆convert_20091209114347

声でぬぁww

ついに新形にかかった・・orz

PCがしばらくできなくて「治るまで我慢だ」

とおもってリレンザのんでたのに・・


・・治らないじゃないかぁぁぁ(Д゜

りれんざ

なので少しだけPCをば。

リレンザ・・飲めば飲むほど体温上昇しているのは気のせいかな

だんだんひどくなってきたし。

明後日のテストまでに治らんかったらオシマイだよ。ほんとに。wwww


友達からリク絵。↓ カラフルで明るいやつをかいてとか。

前にもう描いてあったんだけどうpはしてなかったやつ。

でものせましt
にじー

では寝て明後日にそなえようかと。ノノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード