2010-01



バスケ楽しい(ω 

バレー<バスケ


高校は入試のとき電車に乗ってバスで行くんですけど
実をいうと1人で電車にのったこともないしバスものったこともない・・((

友達は先に電車降りてしまうので=そこから1人・・w
ww すごい不安

そして今日デザイン科志望(自分)なので美術の先生に絵みせにいってたら
同じ高校うけるライバル君を発見!
同じくみせにいこうとしてるとこでした

いままでみせてくれなかったんですけど今日は何故かみせてくれました
そして絵を拝見


・・うまい・・・・・

どうする自分っwwwwww


やっぱりレベル高いー・・ww
みないほうが幸せだったかもしんないorz
・・むずかしいねぇ(ぇ



あwwwwwもうちょっとで入試だww;

2月2日が滑り止め受験
そして本命の公立高校がっっ9日っ!!!

落ちたらどうしようとかそんなのばっかり考えてしまう;

んでそのせいか今日は変な夢をみました。

木が英語で話しかけてくる夢
どっかのおとぎばなしのような平和な木じゃないんですよ!
なんか恐ろしく怖かった

きょうのゆめ
無駄に絵がでかい↑

いや。こんな絵じゃわかりませんがもっと怖いんです!
英語をもっと勉強しなさいっていう神様からのおつげだね!きっと!!

ってことで大嫌いな英語してきます




マシュマロ

マシュマロ我が家に大量にあったんですがかっちんこっちんになってしまいました;

食べたいけど歯が折れる・・そう思ったので


ここで文明の利器!電子レンジ!!((

何秒かあたためてみました´ω

するとなんとっふくらんできましたっ

そこで丁度いいくらいに出すととてもやらかくておいしいんです!

水あめみたいなのにもなりました。

是非やってみるべしbb時間配分が難しい´▽
 注:マシュマロはいってる袋は少しあけとかないと爆発します


↓なんとなく横顔かきたかったんで。


髪の毛ぼさーん

眠いね

やっと更新できましたw

統一テストかえってきたんですがこれまた最悪;´ω

せめて英語ができればなぁ・・

入試まで20日きっちゃったよ


技術試験(デッサン)どうしy・・w

でも昨日は調子よかったんで3枚描きましたー

スキャナで縮小できるようなったのでだしてみました↓
前にかいたやつ↓
びんだっけ
コロコロというものです↓あとメガネ
めがねだっけ

ばとん×4

こゆきさんからバトンもらいましたー
●D.Gray-man 【×】
●家庭教師ヒットマンREBORN!【らんぼ
●鋼の練金術師 【エド
●地球へ… 【×】
●セイントビースト 【×】
●Get Backers ー奪還屋ー 【×】
●ハヤテのごとく  【ナギ
●フルーツバスケット 【×】
●かみちゃまかりん 【かりん
●おおきく振りかぶって 【田島
●彩雲国物語 【×】
●LOVELESS 【×】
●ガンダムシリーズ 【×】
●うえきの法則 【うえき
●xxxHOLic 【×】
●カードキャプターさくら 【さくらちゃん
●BLEACH 【日番谷
●DEATH NOTE 【×】
●金色のコルダ 【×】
●コードギアス ~反逆のルルーシュ~ 【×】
●テニスの王子様 【リョーマ
●今日からマ王!  【×】
●NARUTO 【ナルト
●ハンター×ハンター 【キルア
●遙かなる時空の中で 【×】
●ROZEN MAIDEN 【×】
●桜蘭高校ホスト部 【×】
●銀魂 【銀さん
●Yes!プリキュア5 【×】
●シャーマンキング 【×】
●School Runble 【×】
●CLUSTER EDIE 【×】
●スパイラル 【×】
●D.N.ANGEL 【×】
●プリンセスプリンセス 【×】
●焼きたて!ジャパン 【
●ワンピース 【ルフィ
●灼眼のシャナ 【×】
●黒執事 【×】
●仏ゾーン 【×】
●最遊記 【×】
●新世紀エヴァンゲリオン 【×】
●封神演義 【×】
●ドラゴンボール 【悟飯
●ギャグマンガ日和 【×】
●メルヘヴン 【ギンタ
●トリニティ ブラッド 【×】
●涼宮ハルヒの憂鬱 【×】
●フルメタルパニック 【×】
●遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 【×】
●舞ーHIMEー 【×】
●PEACE MAKER 鐵 【×】
●ケロロ軍曹 【ケロロ
●鋼鉄三国志 【×】
●DARKER THAN BLACK ー黒の契約者ー 【×】
●蒼穹のファフナー 【×】
●セーラームーン 【マーキュリー
●天元突破グレンラガン 【×】
●のだめカンタービレ 【のだめ
●カウボーイビバップ 【×】
●スレイヤーズ 【×】
●サイボーグ009【×】
●我ら!ドラえもんズ! 【×】
●レッツ&ゴー 【×】
●ZOIDS 【×】
●戯言シリーズ 【×】
●Mr.FULLSWING 【×】
●.hack//Roots【×】
●魔人探偵脳噛ネウロ 【ネウロ
●ピューと吹く!ジャガー 【×】
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 【ビコ
●さよなら 絶望先生 【×】
●よつばと! 【×】
●犬夜叉 【犬夜叉
●ひぐらしのなく頃に 【さとこ
●ドラえもん 【どらえもん
●ラブ★コン 【×】
●でんじゃらすじーさん 【×】
●ひぐらしのなく頃に 解 【さとこ
●ZOMBIE-LOAN 【×】
●ToLOVEる 【ララ
●あいこら 【桜子
●ササメケ 【×】
●ゴーストハント 【×】
●魔探偵ロキ 【×】
●アンパンマン 【アンパンマン
●らき☆すた 【×】
●スカイガールズ 【×】
●ボボボーボボーボボ 【ドンパッチ
●ムシウタ 【×】
●BACCANO!【×】
●金田一少年の事件簿 【×】
●ふしぎ遊戯【×】
●サイコバスターズ 【×】
●創聖のアクエリオン 【×】
●サムライうさぎ【×】
●CLANAD【×】
●ゼロの使い魔【×】
●隠の王【×】
●あまつき【×】
●クレヨンしんちゃん【しんちゃん
●ポケモン【ピカチュウ
●君に届け【貞子
●ヘタリア【×】
●ツバサ【シャオラン
●今日の5の2【×】
●とらドラ!【×】
●もやしもん【×】
●とある魔術の禁書目録【×】
●コスプレ★アニマル【×】
●満月をさがして【×】
●ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~【×】
●07-Ghost【×】
●幽☆遊☆白書【×】
●バクマン。【×】
●戦国BASARA【×】
●咲【×】
●11eyes 【×】
●乃木坂春香の秘密 【×】
●パンドラハーツ  【×】
●純情ロマンチカ  【×】
●マクロスF   【×】
●みなみけ  【×】
●名探偵コナン 【しんいち
●夢色パティシエール  【×】
●FAIRY TAIL  【×】
●けいおん! 【×】
●まりあほりっく 【×】
●学園アリス 【棗!
●クロノクルセイド 【×】
●テガミバチ 【×】
●神風怪盗ジャンヌ 【ジャンヌ
●愛してるぜベイベ 【ゆず
●ボーカロイド 【×】
●テイルズ 【×】
●伯爵と妖精 【×】
●モノクロームファクター 【×】
●屍姫 【×】
●夏のあらし! 【×】
●SOUL EATER 【×】
●イナズマイレブン  【半田
●薄桜鬼 【×】
●べるぜバブ 【×】
●SKET DANCE 【さおとめ
●緋色の欠片 【×】
●ベルセルク 【×】
●キングダムハーツ 【みっき
●うちの三姉妹 【×】
●GetBackers【×】
●忍タマ乱太郎【太り気味のあのこ】
●デジモン  【×】
●かんなぎ【×】

↑全巻よんで感動して泣いたやつもあったのに名前忘れてる・・ww


※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。(被ってる人はやらなくても大丈夫です)


★緑…かめ
★桃…りな
★黒…瓜華さん
★赤…
★青…鉄馬さん
★水色・・
★黄…
★紺…さちさん
★紫…
★黄緑…
★白…すずなりさん
★灰…
★橙…しんぼ
★銀…
★金…                       



指定【黒】
⇒黒指名。やったかっこいい´ω

【身長は?】
⇒158
 
【髪型は?】
⇒肩らへんで基本結びませんね

【好きな髪型は?】
⇒さぁ

【目について】
⇒なんと片目だけ一重。
 母の遺伝だそうです。20歳になったら直るそうな

《視力》
⇒右0・07 左0・3
 今はコンタクトで1・0くらいーw

【顔について】
⇒謎めいた顔

【誰かに似てる?】
⇒姉

【1日で好きな時間は?】
⇒絵かいてるときとお菓子食べてるときw(フトレ

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒さぁ?おもしいがよくいわれる

【送り主のこと好き?】
⇒すきですよぅ^^*

【送り主との出会いは?】
⇒画王

【送り主を動物に例えると?】
⇒ウサギ

【送り主は、ライク?ラブ?】
⇒らいくらぶ?

【恋してますか?】
⇒うん

【その人はどんな人?】
⇒うん


鉄馬さんからバトンを!

☆ルール☆
 バトンを回したら、必ずその人に知らせる
 5日以内に書く
 5日以内に書かなければ罰ゲーム
 回した人はその人が決まりを守っているか確認

◇名前◇
 ちーかまと申します

◇バトンを回す選ばれし5名◇

こゆきさん
すずなりさん
かめ
瓜華さん
しんぼ
 
◇この中で一番に知り合った方は?◇
 
かめです

◇5名を色で例えると◇

こゆきさん・・黄色
すずなりさん・・白
かめ・・緑
瓜華さん・・黒
しんぼ・・オレンジ

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇

 仲良くしていきたいですw

◇もらった罰ゲーム◇

 『卒業おめでとうの絵でも描いて貰おうかっ・・・?w』
是非かきたい


◇私からの罰ゲーム◇ 

 『石川県のいいとこを10述べなさい』

 いえるかな?↑(笑^^
 無理だったらワタシのいいところを・・(もっと無理



ではかめちゃんから

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 小学一年生です!白黒ゲームボーイから始まりました

Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 ピカチュウ版!後ろからピカチュウがついてくるんです!!

Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ゼニガメ。2番目ヒトカゲ

Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ワニノコ。2番目ヒノアラシ。基本水系選びます

Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 ミズゴロウ。

Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャマ

Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 イーブィの進化系みんな好きです

Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 すきだからすきなのだ

Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 じゃあ昔懐かしリメイク前の金バージョン・・とおもったんですが
 壊れてみれなかったのでプラチナを。
 エンペルト トゲチック ギラティナ レアコイル ロトム ハガネール
 ↑素晴しくおもしくないグループ。
 
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 なすび

Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 なすび

Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 最初にもらうポケモンにだけつけます

Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 コンテスト

Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 スイクン捕まえたー

Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 ピカチュウ

Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 かわいい強い最強

Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 いっぱいいますよーww

Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 すばらしいものです

Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 ポケモンずきなかたはぜひ。

バットン

受験まであと1ヶ月きったぁぁぁ
おととい絵馬に合格祈願かいてきましたww
よし。頑張る


ではかめからバトンー

【学生バトン】バトン

Q1 ■貴方はどこに住んでいる?
A1 石川県というのどかなとこ

Q2 ■貴方の年齢は?
A2 14。

Q3 ■女性?男性?
A3 女

Q4 ■今頃ですが学生さんですよね?
A4 実は学生ですb

Q5 ■どんな制服か説明もしくは絵柄を…
A5 赤いリボンの制服ー

Q6 ■制服のサイズは大きい?
A6スカートきっつ((

Q7 ■学校では化粧ばっちり?
A7 禁止

Q8 ■校則は厳しいですか?
A8 生活指導の先生がかわってから恐ろしく厳しくなりました

Q9 ■得意科目と不得意科目は?
A7 英語と数学分からん・・ホント無理・・教えてください;社会はけっこう好き

Q10 ■テストの成績は正直どのくらい?
A10 平均70前後

Q11 ■ぶっちゃけ赤点とったことある?
A11 はっはっはー0点ー

Q12 ■取得資格はありますか?
A12 漢検英検トランポリン

Q13 ■部活何かしていますか?
A13 テニスしてましたねー

Q14 ■黒板は上下に動きますか?
A14 動くbb超ハイテク学校なんです実は(嘘

Q15 ■修学旅行はどこに行きましたか?
A15 京都奈良大阪兵庫ーww
  usj楽しかったw

Q16 ■修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
A16 しますか^^(笑

Q17 ■黒板見えます?
A17 見えなかったけどなんとコンタクトになったーーww

Q18 ■学校で親友は何人います?
A18 いっちばんの友達っていったらやっぱ1人!

Q19 ■学校で嫌いな人は何人いますか?
A19 1人。性格の不釣合いでした

Q20 ■友人は貴方の事をどう思っていますか?
A20 どうおもってんだろ・・??

Q21 ■学校は好きですか?
A21 好きなときは好き
  嫌いなときもあるけどね

Q22 ■先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?
A22 シラン

Q23 ■心の底からウザイと思う先生はいますか?
A23 一名。目をつけらてるらしくて毎日怒られます
  べべつに悪いことはしてない
  
Q24 ■学校生活で楽しかった事は?
A24 中2のときのクラスほんと楽しかったー

Q25 ■学校生活で辛かった事は?
A25 リアルに3年の4月ひどかった
  19でこたえた子と衝突w

Q26 ■学校生活で泣いた事は?
A26 3年生の4月某日

Q27 ■学校生活で怒った事は?
A27 3年生の4月某日

Q28 ■答えるの疲れました?このバトン
A28 いえいえー

Q29 ■お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?
A29 しんぼ・すずなりさん・鉄馬さん・こゆきさん・瓜華さん
  暇だったらしてくださいなー

あけちゃったね2010!!

あけましておめでとうございます!!!!!

ついにあけちゃいましたね!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします

よっしゃぁw初夢みるぞーっ≧▽

わy

年賀状の泥棒猫みたいなのは我が家のグレとルナささんです´▽

字等ボロボロなのはまぁ。。うん

布ういてるのか?とかまぁありますが

とにかく今年もよろしくおねがいします!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード