2010-02



りごーん

体痛いし眠い。
コタツはついつい長寝しちゃうねぇーw

今学校で企画とかなんかいろいろしてます´ω
推薦で受験終わった人たちは
ワックスがけ・雑用・レクリエーション企画・贈呈物の買出し
とかとかなんかいろいろクラス内でやってるw

楽しいねwwこういうのww
雑用はめんどくさいけど企画とか楽しいーーーー

なんか皆とはなれんの嫌になってきたwww

時よとまれーーなんていったりして((



↓最近でっかい飴かくのはまたー
 飴にみえないけどねorz

 んで背景。お菓子いっぱいにするつもりがうまくいかんくて断念


でっかい飴

体痛い;´▽


最近まともな運動してないなとおもったんで
器械運動することにしました

んでハンドスプリングヘッドスプリングロンダートetc..
なんかいろいろしてたんですけど
結果。よけい痛くなりました

それで痛いーと思ってるときにテニスやらバスケが今日あったし。
負けんの嫌だったからがんばりましたよ
結果。すっごい痛くなりました


明日ーーー痛いのなくなってるといいなあああ
しーろ
↑お城です。お城。
実はうちの別荘です(嘘

domo

友達の家にいってチョコケーキつくってきました
友達がちょい遅いながらもすきなこにチョコ渡すそうです^皿

手作りを渡したいらしいんですが作り方がわからないので呼ばれたわけです

うはh。月曜日がんばれよぉーwww

↓なんかいろいろ皆さんに感謝の意味もこめて。
 最初パツキンの外国人になってしまったのでオレンジまぜたら
 夕張メロンの擬人化みたいになってしまいました
夕張メロンみたいになっちまったーww

あとリクエストとかあったら是非くださいっ

ねk

昨日教室入ったら拍手とんできました
本当皆ありがとう


昔からの友達と最近漫才にはまってます^^
いあwwわらってくれるねぇー皆

すっげ楽しい。うん。

んでも今日悲しい事件もありました´`
いや。生き物っていつか死ぬんだけどね

親友の家は捨て猫を3匹かってました
そのうちの一匹は近所のおばさんがダンボールに猫をいれて海にすてにいくとこを
偶然親友の母親がそれをみつけてひきとったそうです

ダンボールの中には赤ちゃんの猫が2匹はいっていました

そしてその一匹が今うちの家にいる猫(引き取りました)

そして今日親友の方にいた猫が息をひきとってしまいました。
小学一年からかわいがってたこなのですっごいうちも悲しかった

はぁ。そう考えるとはかない。うん

うん。関係ない話だけど動物病院で職場体験3日間したんですがやっぱ医者ってすごい

↓正月らへんにかいたとおもわれる絵
 ちなみに2匹とも捨て猫なんですが親友からひきとったのは左
いつのだ




うか

うかりました!!!!!!!!

受験うかりました!!!!


やばいもう涙止まんないです

ほんとにほんとに応援してくださった皆さんありがとうございます!!
すごい感謝です



放課後職員室で担任が報告してくれるらしくて廊下で待ってて呼ばれました
先生と向かい合っただけで号泣しました。
ほんっと合格きいたとき嘘かとおもった・・w

お世話になった先生やテニス部の顧問の先生がもらい泣きしてくれました
めっちゃクールで泣いたとこみたことない先生だったので少しびっくりしました
なんか本当ありがとうございます

親友が帰り道「よかった・・ほんとうよかった・・」って何度もつぶやいてました
自分のことのように喜んでくれるのってほんとうなんか言葉にできないくらいうれしかったです



次は他のひとのために精一杯応援していきたいと思います
本当みなさんありがとうございましたっ!!!




ゎーぃ

今日ポストの中に封筒がはいってました

そしたらなんと私立の方からのものでなんとっ・・

奨学生に認定されたそうなんです!!!≧▽

入学したら月なんと16000円も支給してくれるとのことwww

絶対私立無理といわれてたんだけど(母に)奨学生ならまぁ・・セーフかな?
といってくれたので気持ちホッとしたww

まぁ。。公立が合格するにこしたことないんですけどねっ


↓さちさんの誕生日でミクさんをかいてほしいとのことで。
リク絵ww

ば トン

入試はあと結果まつだけだw
確立は倍率からみると半半くらい・・・
でも面接で予想外の質問でて適当に答えたら笑われた・・
これは危ういかもしんない;´□

火曜日結果なんだけどその前に月曜日に期末テストが・・・orz

なんでこう次から次へとテストがぁぁぁ・・・


。。ではバトンw


↓かめからバトンー貰ってきました
お暇な方やっちゃってくださいw

【思いついた質問を適当に投げかけてみるバトン】

Q1 やっほ
A1 やほ

Q2 とりあえず適当に質問するよn
A2 こーい^^

Q3 PC何年やってる?
A3 中一からやってるね

Q4 好きなスポーツは?
A4 トランポリンとテニス。最近バスケにもはまったw

Q5 物持ちはいい方ですか?
A5 いいほうだとおもうw

Q6 素朴な疑問をどうぞ。
A6 宇宙の果てはどこなんだ

Q7 今の気分で聴きたい曲は?
A7 きたかぜ

Q8 目玉焼きには塩?醤油?ラー油?
A8 コショウと醤油のコラボ

Q9 中華料理で好きなメニューは?
A9 餃子と麻婆豆腐wああ肉まんも大好き

Q10 好きな天気は?
A10 晴れ

Q11 今どんな体勢?
A11 イスにすわってます

Q12 大声で叫びたいこと。
A12 あー

Q13 健康ですか?怪我とか病気とかしてませんか?
A13 超健康体です。でもだるぃ

Q14 小さな悩みを書いてしまえ。
A14 太ったねいわれt

Q15 ごめんなさい敬語外れました。
A15 うん

Q16 好きな時間帯は?
A16 特に・・ない・・かな

Q17 人ごみに弱いほう?
A17 弱い。たぶんめちゃくちゃ弱い
 バスとか電車のラッシュ無理

Q18 好きな文房具は?
A18 スイッチ好きww

Q19 今あなたはコンビニにいます。買うとしたら何?
A19 肉まんの気分b

Q20 インドア?アウトドア?
A20 半半。

Q21 夜景と自然の景色と、どっちが好きですか?
A21 自然の景色www

Q22 つーか都会派?田舎派?
A22 だぜん田舎派

Q23 月の形で好きなのは?
A23 満月

Q24 嘘はつく方?つかれる方?
A24 うーんwww嘘ついてもすぐばれるしなぁww
  つかれるほうかな

Q25 人数は多いほうがいいですか?それとも少ないほうがいいですか?
A25 多いと盛り上がるけど限度ある

Q26 傷つきやすい?傷つけられやすい?
A26 さぁー

Q27 恋愛関係の悩みはありますか?
A27 ないーかーな

Q28 告るなら直?手紙?電話?メール?他?
A28 直とか無理ーーーーーだー

Q29 つーかぶっちゃけメールで告白はない?
A29 いやーいいんじゃないw

Q30 生活を楽しんでますか?
A30 うんwwwまぁ楽しんでるーかな

Q31 回答ありがとうございました^^お疲れ様でした。
A31 おつかれさまさま

tuk

あww疲れた

っというか。。私立合格することができました!!
私立で不合格だった人はいないとかきいたけど
でもやっぱうれしいです!!

私立はいくお金ぶっちゃけほんとないらしいので
公立・・本当明日がんばらなきゃな´ω

うん。でも私立合格で1歩前進できたからよかったぁぁぁ

何人かの友達が明日頑張ってきてねっていって
お守りと手紙と一足はやい友チョコくれました。

やばいほんと正直うれしいです こゆうの


ってことで明日頑張ってきます!!!´▽


おえちゃ

鉄馬さんとおえかきちゃっとしましたw

すごく楽しかったw


鉄馬さんのすばらしい雲の描き方を教えてもらいましたっ

真ん中にある素晴しい雲→鉄馬さn
左にある真似雲→自分

いやほんとありがとうございましたっ

capture_convert_20100206114505.png

また今度機会あったら是非お願いします´ω

昨日は滑り止めのほうの入試でした。

緊張したけどでもいいこともたくさんありました!!(^^*


それと話かわるんですが今日はがきを授業でかきました
それがただのはがきじゃないんだよ´ω

なんっと10年後の自分に送られるはがき!!

学校で10年間保管されて10年後自分の家におくられるそうです
いわゆるタイムカプセル
*その家に10年後もいる可能性はわかりませんがω

あww未来の自分はどうしてるだろ
楽しくくらせてるといいなぁ

あとすこし
↑自分の学校の制服イメージ 雑すぎてわかんないね´ω
 もうちょいでこの制服ともお別れだぁ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード