2010-03



wa-i

高校からでた宿題が終わらない。。w

量が多いwそして難しい。。w

もう答えみてしまおうk(殴



昨日ポストをみたら中に自分宛の袋がはいってました

2つ折にしてあって給食袋くらいの大きさwww

中をみたら。。w


大量のちょこれいとが!!!!!

びっくりしたびっくりしたほんとにww

なんか怖くてまだ食べてない´ω



んで。。

鉄馬さんとの合作ーーー!!


どーーーーーーん
がっさく

背景は鉄馬さんで人間は自分が担当しました

背景うますぎるっwほんとうwww

自分が雲かいても白い物体になr((

完成してよかったw

ほんとにありがとうございましたww!





ではイワナ寿司を食べに行ってきますb




お菓子バンザイ

友達の家で菓子パーティしましたw´▽

自分の家から各お菓子を持参するんですけど
そこである友達がマンゴーアイスをもってきましたwww

マンゴーって好きと嫌い派にさっくりわかれるらしいんですけど

それ食べて大好き派になった*´ωwwwマンゴー(アイス)おいしすぎる!!!




いつも大量の漫画を貸してくれる友達の家だったんだけど

ぶっちゃけそのこの家にはいるのは初めてでした

棚をみてびっくりした!!!!!!


漫画が!!!!!恐ろしいくらいの漫画が!!!!!


ジャンルもあっち方面からこっち方面までいろいろありました(ぇ


菓子パーティから漫画大会に途中で変更w((
まぁw楽しかったw



↓デッサン久々に描いてみましたω
かびん

うめしゅwwww
梅酒って未成年で飲んだらだめなんだっけ?
のんでしまった
SH3F00050001.jpg

不明なw

すっごい天気いいねぇww

こんな日はテニスしたい


おちるかおちないか。てきな

いちごの絵。ミルクの中に落ちるか落ちないか。てきな

いちごが更においしくなる一歩手前です
いや。自分はそのまま食べる派ですけどね!

でも波紋広がってるのにまだ落ちてないっていう矛盾´ω


おちるかおちないか。てきな2

・・そこに突如ごみがうかんできた!!
さぁどうなるいちごん


。。っていうことでテニスいってきます
意味不明にイチゴ物語終了((


go

携帯買えたんでなんかもうウキウキです

テンション高くなってるときはよく物を落とすので気をつけないと。


↓友達リクの「花に囲まれた人」です
・・囲まれてないね3分の2だね
花

んでも自分的にはきにいってるほうです´ω

ってことでフリー
いらないって?まぁそういわずに^^



闃アw_convert_20100320204009

あーれー?

PCが新しくなりましたー´▽

起動すんのに8分かかってたやつが今なら20秒!!素晴らしすぎる

でもいろいろ設定すんのめんどくさかった・・w
最初ペンタブのなんかをインストールすんの忘れてたら線がガタガタになって壊れたかと思った。
ちなみにそのときにかいたやつ。↓

文字よめないし


ぶっこわれ?なおしてええええ


あと最近2匹いるうちの1匹の猫がおかしいです

おかしいっていうか猫としての機能をうしなってきてんじゃないかと。

あれ
普通はこうだよね。きっと。
あれ?


背中から落ちる猫とか初めてみたよ!
こんなんだっけ!?猫って

卒業wwwww

今日卒業式でした!!!

なんと運悪く雨と風のコラボ
朝学校までいくのに全身ぬれたworz

制服しめってきもちわるかった


wwwまだ実感ないなぁ(´ω`*

でもみんな卒業式終わって退場したあとすっごい晴れ晴れしてたw

友達が「一生友達だからね」っていってくれました
なんかもうほんとかんどぅ´`


ほんといろんな思い出できたよ。ほんとにwww
いい思い出やらケンカした思い出やら´ω

そつぎょ


やまやま

今日やっと卒業文集できあがったww疲れた。
意外に時間がかかってしまった


んで学校帰り今日は1人だったw
気分がおちてたんでいつもと違う道を通ってきました

その道は知っている人が全校生徒800人くらいいるなかできっと2・・3人
いるかいないかっていうくらいの知られていない道w

本当一面山と田んぼ。そして竹薮。w

みわたすかぎりそんな景色ww

誰もいなかった。w
鳥の声しか聞こえないし。


いるだけで気分が楽になるよ´ω

本当言葉にできないくらい´ω


いつのまにか泣いてたw
まぁ誰もいなかったしいいんだけど。




雪ふったああ

雪ふったww寒い・・

そして明日は皆入試です´ω

願かけてお守りを友達にわたしたんだけど
それがまた受験に関係ない干支お守りetc・・

ま・・まぁ合格お守りじゃなくても大丈夫だよね!?
気持ちの問題だと信じる((


うちは教室のワックスがけと掃除しなきゃなんないらしいので

ピッカピカにしなくてはねbbb


えーす

↑しんちゃんリクのエースww
初めて描いたww

姉ちゃんに似てないやら子供っぽいやらさんざんいわれたけど
まぁきにしなーい(きにしてる

犬×かご

最近何人かの友達がうちにいいます


「卒業したらうちらの関係ってどーなる?」

とか

「もうほとんど会わんくなるんやよなあ」

・・

地域的には近いけどさ

今の友達と話す回数は激減するわけだ

なんかなwwwうんw

遠い関係になってしまうのはいややなぁ


漫才(ぽい)のを一緒にしてた友達ともはなれちゃうわけだ
あwwwwwwwさみしいね


今おもうと3年間はやかったwwwwほんとにっ!
いぬかご-

↑クラスの友達リク
犬夜叉&かごめwwwwwww

犬夜叉の目が笑ってる顔とか初めてかいたかもしんない



よしっ次はしんちゃんリクのワンピースのエースだっっ!

ぐは

今日友達と遊びにいってたんですが

巨峰アイス食べたんだけど超がつくくらいおいしかったwww
あー。食欲の春到来だね*´▽`*

今冷蔵庫が壊れかかってて氷が水になる状況orz
アイスもアイス味の水に。。。

なので久々にアイス食べたら何故かいつもよりおいしく感じたw



るなでーん

我が家の猫のルナが目の前で寝てたので。↑
おっそろしいくらい腹がダブンダブンのデブ猫です。
もう一匹の2倍くらいの体重だし。。w

でもよだれたらして寝てるとこみてるともうあれですね

言葉にできないっていうか。。
とにかくかわいいwwwwwっうんwww

あるばむ

最近何故かやること多い



母さんが今日父のアルバムをひっぱりだしてきました

んで若き父の姿みてたんですけどね

超くるくるのパンチパーマでそしてリーゼント?でバイクで青春してましたw

今の姿からじゃとうてい想像できないくらい。



時の流れというものはすさまじぃ


si-.png

↑しんちゃんがくれました
手ブロで描いたやつだとか´ω

sibo_convert_20100306090334.png
↑追加ー。最近ワンピースにはまってるそうだ´ω
最強だね!!瞳にすいこまれそーです●´ω`
すっごいかっこいいw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード