2010-04



彼女ができました

タイトルはもちろんながら嘘ですバトンなんです



今日帰り道駅から降りたらなんと!!!



中学時代一緒に漫才を結成していた友達にあいました!!!


変わらずアホなままで嬉しいょ´▽

満員電車の苦痛が一気にふっとんだ




でも宿題がたまっているorz
どうやって宿題なくそうかな

英語を辞書で調べるという細かい作業ーーーー

単語おおすぎるwwwみつけられないw

今の時代は電子辞書だね。

ほしい!!!でも高い!!´Д

今冷蔵庫がアイスがジュースになるくらい壊れているからそっちにお金いっちゃうし

テレビも2011年にむけて買わないといけないらしいし


英語の宿題が楽になるのはまだまだ先になりそうです´ω



んでは追記はこゆちゃんからバトンを!!!

全文を表示 »


疲れたー(*´▽

最近学校から帰ったら疲れてすぐ寝る毎日ですw
まともにPCしたの久しぶりなきが。。


スポーツテストで筋肉痛めっちゃ痛い・・・

てことで今日は筋肉痛治すためにテニスにいってこようかな´▽





部活は早速コンテストに出品する絵を描いてますw




まあでもとにかく一週間長かった・・・



クラスの担任が野口英世です
貝野最高や



最近寒すぎる

学校の登下校がすごく寒い・・・
しかも教室はいっても暖房がないからつまり1日中寒い。。。w

んで家かえって雨にぬれてすごい寒いし風呂はいろうと思って入った瞬間水風呂だし!!

なんかもういきどころがなくなった状態になりましたorz

はやくあったかくなってほしいです。ほんと




てか学校の授業楽しすぎるw
学校で美術館のタダ券もらえたんで帰り友達といってきましたwwwww

すごい・・

って思う絵がたくさんあったんですが抽象画?というかピカソ的な絵は
まだよくわかることができませんでした

でも楽しかったwww




てかチョコがすごい食べたい
なんでか最近チョコがすごくほしくなる
duu.jpg

ひどいめにあった

ひどいめにあいましたw今日ww


学校の帰り道電車に乗ってたら事故かなんかで止まってしまって何分もまたされて。

んでうごきだしたとおもったら何駅か進みすぎてしまって。(これは自分(と友達)のミス

んで途中で一回降りて多分これだと思うのにのったらとんでもない方向にしかも超特急みたいにすすんでくしww

着いたらどこだ!!?ここ!!!!!!になったww

3時に学校終わったのに帰ってきたの7時wwwww
寄り道しないでかえってきたのに。。w

疲れました。wすごく
雨でびっしょびしょだし最悪だ´Д`





んで部活なんか剣道とテニスからお誘いがきました
でもいろいろ考えて服飾デザインにきめましたーw!!!たのしそうwwかなりwww



↓人間の後ろにあるのはじつは電柱でs
・斐・・点convert_20100408220148


朝食大事

朝おきんのやっぱきついー
でも6時ごろの山の坂道じでんしゃで降りるのってものっすごいきもちよかったー´ω

でもちょい寝坊であんまり食べてなかったから

全校集会で恐ろしいくらいでかい腹の音がっ・・・・・!!!!!!

あー・・・やっぱ朝食って大事´`;;


クラスの人とはほとんどの人と打ち解けたんで楽しかったんだけどこれまた
すっごい個性的な子の集団wwwwwww

部活は弓道かワンゲルか服飾デザインかテニスかのどれかー。
ジャンル見事にバラッバラw
なんか全部にはいりたくなってきた



なんかwwwいろいろ楽しそうwホントにww



クラスの友達からの貰い絵
うまぁーーーーーーーーーーーーーー(´▽`*
100408_17253610001.jpg

入学式

今日入学式でしたw

めっちゃ桜満開で青空で最高やったーww

クラスメイトになるひとらもなごやかやったw

3年間クラスが変わらないんでうまくやっていけたらいいなぁw;


明日5時くらいにおきてじでんしゃ→電車→バス。。毎日やと大変そうなきが。。w
満員電車ってきつそう・・ww


まぁ高校生活がんばりたいですbb

がっこ

春休みが終わるww

宿題終わらないw

宿題をすると眠気が襲ってくるのは何故なんだろう


しかも今日嫌な夢みた

歯が全部ぬけおちたwww町を歩いていたらいきなりボロボロ落ちt

リアルな夢で怖かった



↓我が家の猫さん


060131_2338~002
グレちゃん。スイカ大好物でおねだりするときの目w
こんな目でみられたらあげずにはいられないね!!!!


w.jpg
ルナ。とにかく目を離したすきになんでも食べる

 

ちょこれいとをポストに入れた人がわかりましたww

近所の同級生でした´ω
多すぎたんだって。

それを聞いてさっそくたべようかと思ったらコタツの中にはいっていて

もちろん溶けていてすごいことになっていた
ぴかちゅういろ


ピカチュウいろいろかきましたー
友達と前黒板にかいてたのをちょっとまとめてみました´ω

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード