2010-05



そうけんび茶オレ

最近イチゴオレやらバナナオレやら抹茶オレよく飲んでるんですけど


友達がそうけんびちゃオレを買ってきましたwww


飲んでみたらめちゃくちゃうまかった!!!

コンビニの隅にあったんだとか。

是非一度飲んでほしい一品´▽`



追記は友達がかいたグロ(?)怖い絵ですw
注意:血ありww
了解のかた追記へw

全文を表示 »


どーんっ

絵がない\(^P^)/


最近学校に忘れ物が多いです;

他のクラスに借りにいこうと思って主にテキスタイル・工芸科に助けを求めにいくんですけど
教科書があわないことがおおい;;;

科によって教科書が違うorz

機械やら電気らへんの科なんてもう全然教科書が違うし。

そこが難点だwwww

忘れ物をしなければいいことなんだけどね←
うん。わかってるw





ではwwww絵がないんでどうしようかな

2009ねん8月某日に描いた絵でものせようかな!



初めてペンタブでかいた画王初投稿のオリポケwwwwwwwwwwwww



どーーーーーーーーーん


初オリポケ投稿画     スノークア

なにこれーーーーとはいわないでください´▽
レイヤーの使い方を知らなくて線が消えてあたふたしてたのを覚えてます

ペンの使い方がまったくわからなかった。(今もだけど





今年こそは!!!!

今年の夏は大発生しないことをいのるwwww


毎年ありかゲ○ゲジが大量発生するんです;ω;
家の中にうじゃうじゃ。。。。
リビングなんて歩く場所なくなります

友達なんか到底家に呼べない状況におちいります


去年は出てくる場所をつきとめて電子レンジの隙間をふさいだら次は冷蔵庫の下から!!!
お手上げだよ。本当ww

今年こそはでてこないことを祈る´ω





らくがき↓
ru.jpg

@ω@@

更新がかなり遅れてしまいました;

喉が痛い。。。
風邪大流行中です



友達からひぐらしと洋画のホラーのDVDかりたんでみてましたw


怖い。。!!!!

友達はDVDは夜にトイレはいけるくらいの怖さだから大丈夫!っていってたんですけど



いけないよ!!!??
全然いけません

しかも夢にホラーでみた怖い人がでてきたし

今日は夢にでてこないことを祈るー


ではw載せるものがないんで母の日に描いたやつを。
いまさらーだけどうん。まぁ。
これと花あげたらめちゃくちゃ喜んでました´▽
100510_1924~010001


テスト少し前なんで勉強しなくてはー
英語が絶望的にわからない!
なんで英語ってこんなにむずかしいんだろう。。w

weaaa

体調悪くてバーベキューもいけなくなったという。。


絵は大分前にみた雑誌にでてた人を思い出してかきました!

すごいかわいい人で惚れた!
でも名前が思い出せない・・・
名前わすれてしまったあ



アリス..だったかな・・?

そういえば映画のアリスまだみてない!!!

はやくみにいかんなん´▽`

わー

昨日あたりから体中が痛い。痛すぎ。

ちょっと異常w

走ると頭に恐ろしいくらいの頭痛がああああorz

テニスもできないしなんにもできない


明日病院いこうかな´`;;


んでは絵をwwww
黒でごまかしまくりました
キャビアっておいしくない

GWwwやったあああ

昨日は遠足でした


遠足っていうよりもう足を鍛えるためにいったっていうかんじだった;;

後で携帯の歩数系みたら17㌔だったww17てww
おかけで今日は筋肉痛orz


でも楽しかったw偶然他の学校にいた親友にも会えたし!

草の坂を友達と走り降りたときかなりきもちよかった。´ω


帰り道友達とかげおくりしました。懐かしの遊びーw

小学生のときの国語の教科書で多分勉強してると思われる「ちいちゃんのかげおくり」
を思い出してやってましたwww


10秒間影をみて
100430_1546~010001

空をみたらでましたでました!2人の影!写真には写らないけどね;
電柱邪魔なり
100430_1544~010001

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード