2010-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろー

アメリカのおみやげでシップガムもらいましたw


においがもうシップ。。

勇気だして口にいれてかんだんだけどまさにシップ食べているっっ。。ってかんじでした
きもちわるかったひどかった

あるこはもうゴミ箱にはきだしてました

先生「シップ貼ってるの・・?すごいにおいが。。」
生徒「シップ食べてます」


とりあえずもう2度と食べたくない´ω`


では貰い絵をっっ
友達にうちの苗字の擬人化してもらいました!
なんて読むかわかるかなー
クオリティ高しω
P1000501.jpg


今日は担任がのどじまん大会の予選にでるそうなので応援にいってきます!
スポンサーサイト

わあ

更新がかなり遅れがちになってますorz

今日いとこが小学生なんですけどメダルゲームがしたいっていうのでつれてってあげましたー

何年まえか自分も親から100円もらってやってたんですけど久々にみると
懐かしかった!!!!

自分がすきだったやつがいまだに残ってたよ!

懐かしいww




そのあと懐かしいついでに
駄菓子やにも久々にいってみました

駄菓子って地味においしい!!

ちびっこたちと一緒にいっぱい買っちゃったよ!!

うまい棒は永遠にうちの友ですb

ちなみに明太子味は親友b




さらにその後ライブみにいったら

彼氏がボーカルギターなんだけどかっこよかったw





ではラクガキを一枚!!!


夏休みにはいったらいっぱいかきたいなぁ


時間もっとほしい


わー

もう6月だw
日すぎるのはやいwめちゃくちゃww

目やら腰が痛くて病院に通ってるんだけど目のほうにいたっては結構重症w
将来失明したらどうしようorz



昨日ラブロやらアニメイトでぶらぶらしてたら
路上でブレイクダンスやってました!!

やばい!すごい!!!!!!かっこいいwwwww

すごいかっこよくて1時間以上ずっとみほれてましたwwww

神技だよほんとに!
自分もやりたい!!!っていう衝動にかられたwww



友達と今度習いにいくことにしました!


頑張るzwwwwww




あと最近ギャグまんがを暇なときちょこちょこかいてます

主人公(右
ライバル(左w
きゃっほうーー

今度まんがのほうものせようとおもいます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード