2010-07



親知らず痛いーーーー

いたいたい

なんか歯医者いったら抜こうていわれた。。

抜くとか痛いwwwww


痛み止めのために麻酔うつらしいけど

麻酔がもう痛いきがする


どうしよorz

。。。。。では絵ー´▽

暇ぬー

トマトマト

庭のトマトいっぱい収穫したーーー♪

うますぎるー´▽`

こないだの大雨で倒れたんだけどなんとかお母さんと全部なおしましたw

赤い実いっぱいできたから嬉しいやwwうまいし!





てか友達が来週コミケでだすらしいー!

彼氏もするらしいんだけどカイトのコスするらしい。。


なんで友達と計画してうちがミクのコスプレして


サプライズで対面する計画中~



ずっと
ラクガキーw
手かきかた修行しなきゃw



よし。花火買いにいってくるー

あつい

今日あつかったwww

バイト夏休み週3でいれました!

今幸せ!

朝起きてから夜寝るまで幸せ!

毎日疲れるけど充実感やばいです´▽`


クラスの人たちw
寝てる人多いけどくらすのトップリーダー2人をピックアップw


100716_1419~010001
めっちゃ美女。クラスの輪の真ん中
100716_1325~010001
めっちゃ美男。ハラはうちが書いた

疑問。。
全員なんもきにすることなく教室で脱いで着替えるけどこれって普通なんだろうか。。
男女て普通わかれるよね!?


でぁ

テストやっと終わったあああ

もうちょっとで夏休みとか嬉しすぎるw

友達が今度のコミケでだすらしいのでいかなくちゃ!!!!!

運動会の種目決め明日なんだけど障害物競走したいなぁ・・
ヤクルトいっきのみとかパンくい競争とか楽しすぎる

毎年必ずでる種目ー
↓パンクイ競争の絵ーw
何回やっても口でつかめなくて切ない体験もしたなぁ
ぱんくいきょうそうー

てすと期間だぁぁぁorz

久々の更新www
PCがほとんどできてないwww
夏休みはいったらいっぱいする予定!


昨日クラスの文化祭のだしものをきめてましたww

結果ロミジュリになりました´ω

あと個人でステージでしたい人はしていいらしいんで


ダンスやっちゃおうかな!!!

頑張るーーー!



お母さんがこないだ誕生日だったんだけど
父さんが昨日しか帰ってこれないということで昨日皆でお祝いしました´▽

でっかい花束を父さんがもってきたときはびっくりした!!

そんでかわいく包装されたプレゼントもあげてました
めっちゃテレやでシャイな父なんでみてたらおもしろい((

中身を皆がわくわくしながらあけたらなんとっ。。。




。。。。。4枚刃カミソリっ・・・・!!!!!!




何故にかみそりwwwwwwww


びっくりしたwwww

びっくりしてフォークからけーき落ちたよ!


まぁでもかなり親同士仲いいんでみてたら嬉しくなってくる´▽`

ケンカまったくしないしω
平和だ

なんか最近まわりの人たち皆まったりしてるー

いいねまったり´ω

とかいって自分も和んでたらポスターやら製図の期限がちかづいてきたっ。。!!

ちょっとねじしめなおさなきゃなw



よしっ!頑張ります!!!



100511_1942~010001
↑部屋掃除してたら見つけましたww
小1か小2かな。。
カードキャプターサクラならぬカードキャプターミントwwwwww
なにこれwwwww

われながらパクッてますねw


途中でかくの飽きたのかマンガが途中で終了してました


ではっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード