2010-08



コーラぬるいとひどい

毎日カキ氷しゃりしゃりけずって食べてたら

そのせいかついに夏ばてきたorz

運動会の練習ばてばてで倒れそうだった


最近花札にはまった
教室でえんえんとやってます

あと祭りあったからいってきたんだけど
コーラ一気のみ大会があったからもちろん参加しました!
でも女性が40人中3人だけっていうwww
きついww

ステージに上がって5人ずつで競争~
ステージのした人おおすぎてなんか怖かった
しかもすごいぬるい!!!!!
量おおくて死ぬかとおもった

でも11位だった!´▽`
結果結構よかったかもしんない!



らくがきw
wawa.jpg
けばけばば´□`

ぐー

携帯アド変しようか迷い中。。
1日30通くるwww
朝なんにもう8通きたし。なんなんだ

変なサイトひらいたっけ。。

今日は幼馴染と地域の祭り
1年ぶりの再開ーーー
体の弱いこだったけど今どうなっているかなぁ

よし。。勉強そろそろはじめなきゃだな

クラスで一番とってやる!!!!!!

一番とったらクラスの皆が焼肉おごってくれるんだって´▽´v
やる気めっちゃわくやん
来月には38人を後悔させてるはずっっ
『ぜったいむりだしwwかっこわらい』
とかいってたひとらを見返してやるwwww


100716_1042~010001
ばふーーん
貰い絵。。かな???

ぐは

お墓参りぶじしゅうりょう~

誰もいない野原で1人で昼ねしたwwww

めちゃくちゃきもちよかった!
でも帰るときになると蚊に8箇所さされていた。。

かゆいめっちゃかゆい

ムヒ助かる

でもやっぱかゆい

んで昨日昼にアイスバイキングいったら
腹こわしてずっとなおらんくて

夜の親戚での宴会でほとんどたべれんかった・・・
でもおっちゃんこわいおもしろいw
よっぱらっとるからテンションすさまじい

ハリセンでたたいたらいきなり爆笑しだした

こわいこわい


お菓子失敗作↓
100815_1848~010001
これがなんのお菓子かわかったら天才dd
もはや別のたべものwww

このままじゃひきさがれんから夜中の2時やったけどリベンジした!!!

2回目はうまくいったからよかったー
あーでもつくんの楽しい
次濃厚なゴマプリンつくってみたい

かきーん

カキ氷うましω

イチゴもメロンもブルーハワイもうましうまし



今日墓参りいく予定が雨で中止に。。
はやく雨やまんかなぁ


今日イベントがクリアできてなかったプレステげーむ久々にしてみた

そしたらなんとクリアできた!

お父と姉ちゃんと共同で頑張ってたやつなんだけど
クリアできなくて1年。。
やっと今日できた!!!!!!!

おもわず2人に電話で報告!!

誰よりもおとうがおおよろこび

よっしゃこのままエンディングむかえてやるし`▽´

ってことで続行ー頑張ってきまs

ねむおい

今日友達んちでスーファミした!
棚のなかからほこりまみれででてきたのでs´▽`

でもつかない・・

接続うまくいかんくてあきらめかけとったそのとき。。



。。ボンバーマンだけがついた!

感動の一瞬だった。。。

64とゲームキューブもしたww
ピクミンとか桃鉄とか懐かしいしおもしかったw




てかもう笑いすぎておなか痛い

友達とトークめっちゃもりあがるw
最近笑いすぎて腹筋崩壊

お父とバカ話しとったらもう涙でてくるし。


なんでお父はあんなにシャイでテレやなんだ


↓これがあのボンバーマン
懐かしいやばい感動
なつかしすぎる
思わずとる









どは

宿題のデッサン終わらせないとあそびにいかせないいわれたんで

頑張った!
めっちゃ久々にかいたきがする。。

あと1枚かかなければ。。。

花とガラスのコップ


あと1枚かくまえにトマト庭から収穫してこよぅ
カラスとそうだっせんw

まっかになるちょい前にいかないと
カラスに食べられてしまうorz

最近の主なおやつはトマトとアイス
うましうましω


終わったらシタダミとりに家族でいくっ

あ。シタダミは貝で海の岩場にいます
とるのめっちゃ楽しい!www

ってことでデッサンがんばってきます!`▽´

らぷらす

昨日検定試験終わったあとに花火大会いってきましたw


場所4人で2000円てどういうことなの


でもそんくらい綺麗で感動した!


んでわかめちゃんのリク絵w

ラプラス~!

かくのたのしかったw
これでいいの。。かな?ω
光源がどこからなのか不明ww

らぷあ



おまけにもいっこ
rara.jpg

猛暑www

トイストーリ3みてきましたww
感動っ


あと冷蔵庫が今日新しくなりましたっっ!

これでアイスがたべれる♪!
かぎごおりが食べれる♪!!

22年間ももったそうですω
けっこうすごいらしいy


でわ絵w
久々にポケモンかいてみた
漫画みてたらリザードンかっこよかったw

。。難しい・・・!!!


リザりざ

。。炎の描き方とかwwwわからないww

でも爪らへんの影頑張った`ω´

夏だなつだなt

今入ってる同好会の服飾が日がたてばたつほど楽しくなってきた・・!!


昨日元テニス部の皆が集まって遊んで高校の話語って食べて遊んできましたw

まじめだったこがピアスして染めてたのはおどろいた!!!!!

んでその夜親友2人と花火したww

花火かいすぎてなかなかなくならないから
近所の子とかもよんで結局大人数でしましたー

楽しかったー´▽`

100617_2009~010001
↑うらやましそうに目を光らせる猫ちゃん



んで祭りもいってきたっ
彼氏フランクフルトおごってくれたのにまさかのひっくり返って

ぼたっ。。。


まぁでもおなかが痛くなるほど笑えたし楽しかった!
打ち上げ花火きれーだった

家帰ったらお母さんスイカいっぱい切ってまっててくれた
帰ったの11時すぎてたから結構眠かったんだけど

めっちゃうまし!

目覚めるほどあまいw!

家の猫もスイカが一番の大好物なんで
一緒にかぶりついたー



遊んでばっかりもいられないから
検定の勉強しなきゃ

pop広告クリエーター検定・・・
去年デザイン科で受けた人3年生まで全員落ちたらしい。。

今年は審査員がかわったらしいからもしかしたらチャンスあるかもしれんし頑張る!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード