2010-09



まじでなんで

痛くて今日電車の中で泣いた

このままだったら首から下が動かなくなるかもしれないっていわれた


。。????
なにそれなにそれ
まじでじょうだんやめてや
ありえんしそんなの
。。。
ー痛い
とりあえず寝ようかな
寝て治れえええええ

来週友達が大阪つれてってくれるらしい
めっちゃいきたい!
やからこのまま悪化しないことを祈るー
病は気からっていうしね

やからとりあえず寝よう

おやすみなさい

ふりかえ

体の痛みけっこうひいたからここぞとばかり動きました

卓球やらテニス友達といっぱいいった

文化祭の打ち上げの帰りも鬼ごっこしたりとにかく走ったw

。で。今日。
金曜も文化祭だったので今日は振り替え休日

体しんでる
楽しんだぶんだけかえってきたきがする
筋肉痛はまったくなってなかった

なんでこんなにいうことがきかないの
もっと遊びたいし動きたい。。

おきてると辛い


今日はさっさと寝ちゃいます
明日学校やから備えとかんとっ


かなし

今日いつもの6人でテニスとバスケいく約束してたのに
体痛くていけなくなってしまった・・

なんでこんなんになっちゃったんだorz
健康だけが自慢だったのに。。←

めっちゃいきたかった´□`

あーあ

体ー治れーーー

しょうがないから宿題のデッサン終わらそう
と思ったら


スケッチブック学校においてきた。。

なにやってんだ自分ーーーww
抜け抜けや。。

なんかもう悲しいからお風呂のなかで歌いまくったっ
ご近所の方幽霊の叫びみたいなのきこえたらごめんなさい

100920_1746~010001
ラクガキ´ω`
またもや片目かかなかった。両目のバランスとるのてむずかしい。。


追記はこゆきちゃんとこからバトーーーン!

全文を表示 »

やっほ

文化祭の準備を気合いれてやっております!

クラスはろみじゅりをやるんだけど今ジュリエットの部屋を塗り中
ペンキで遊ぶの楽しい

部活もいきたいけど今は我慢だ´□`

借りてる漫画はやくよまなきゃ;
借りたゲームやらホラーのDVDもまだやってない
最近すぐ眠くなるからなかなか。。

はやく寝ても次の日起きるのがすごくつらいってどういうことorz
体がすごく痛いし
痛すぎるから休みのあいだに病院いく予定

病院さま様この痛みふっとばしてください




てかさっき布団の上でばく転もどきやったら頭うったおもいっきりうった



。。運動しなきゃな


100905_1740~010001
友達がかいたモンハンの絵!!
うますぎて腰がぬけた
浮いてる浮いてる!!!!

ほっと

昨日6人で注文バイキング式のとこで帰れま10してきましたー!!

開店からずっとたべつづけ。。
店員さん協力ありがとうございました;;

最後の1品があたらなくて皆もう最初のハイテンションとはかなり逆になってた

でも最後達成感やばかった!!´▽`

その後体動かすためにゲームセンターでビリヤードやらホッケーやらパンチするやつとかいろいろしましたω
初めてのビリヤード楽しかった

やけど帰り。。バスがもう終わってた・・
みんなは自転車やったんだけどうちはバスと電車だった

そしたら1人が後ろにこんな重いののせて遠いとこまで運んでくれました

みんなも遠いとこまでついてきてくれた

川原をみんなで走ったのはすごいたのしかった

すっごいいい1日だった

休み時間もいつでもどこでも一緒な6人ω
みんなのおかげで毎日が楽しい
苦しいときは一緒に共有しあえる仲間´ω

幸せだあ自分
3年間クラス一緒だから大変なときもあるだろうけど頑張ろうね



やけどこの人たちはなんか違う
中学時代がすごいひとらだった;;
バスケ部のキャプテンと美術部のキャプテンと陸上のキャプテンとサッカーのキャプテンとテニスの副キャプテン
。。。わふー

ちあちあ

別れました
曲と絵を最後に渡された


よしっ

気合いれてポスターかきあげなければっっ

気合だけはいっぱい
気合あるけど肩がいうことをきかない
いたいたいたい

なんでこんなにいたいんだ

親知らずもなんらかんら抜いてない。。!

抜くの怖いw
もう歯医者さんのにおいが怖い←

でも乗り越えて強くなろう。

乗り越えたらおいしいかたやきそばが待っている。


では絵w
つかれたあああ
しろくろくろ´ω`

まじでもうどうしようk

学校はじまったー!

学校のあつさはんぱない

追記

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード