2010-11



わしょーい

今学校でフォトショの授業多くなってきた~!

なんかおもろいです´▽`



昨日電車のって友達の家いこうとしたら

うっかり逆方向のにのってしまった
音楽に夢中でまったくきづかない自分
そして電車はぐんぐん逆にすすむ~~

ようやく進む方向がおかしいのと見たことない景色になるのにきづいた

あせる

とりあえず来た駅で降りる

次の電車がくるのは1時間半後だと駅員さんにいわれる
駅員さんが気使ってはなしあいてになってくれた´▽`

なんか盛り上がった
だけど駅員さんだって仕事がある。
ていうことでバイバイしたω
多分もう二度とあうことはないだろうな
一期一会だとかんじたω
ホームで待つ
待つ
さむいさむいさむい
友達にどんくさお母にあほあほあほあほあhhいわれながらひたすら待った。。

でも皆が電話につきあってくれるから時間つぶせる

なんて思ってたら

携帯の充電が。。!!
きれたーーーー

しかもバス停にやっとついたとおもったら
バスがいってしまった。。
祝日だからバス少ない
まてどもまてどもなかなかこないし寒い

んで苦労して友達の家ついたぶん
いつもよりたのしくかんじましたー

そして調子に乗ったら門限遅れた

甘いもの

甘いものが最近たべたくてしょうがないっ

お金もなんもないからじいちゃんのお寺でとれた銀杏とするめばっかりたべてます

もっとなんかこう
甘くてとろけるものがたべたい。

昨日たっかい木に友達とのぼっててっぺんまでいったら

まわりが全部紅葉された山w!´▽`

きもちよくて木の上に長い時間いました
てっぺんちかくでかまきりと目があった
かまきりさんこんにちは
101113_1547~010001

ちょっといかついかまきりやったけど肩にのせて一緒にのぼった笑



はやく雪ふらないかなぁ♪
寒いのは苦手だけど;

ゆきがっせんしたいし
めっちゃきょだいなかまくらつくりたいし
そりしたいし
でっかいゆきだるまつくりたいし。

楽しみ♪
でも小さいころから自分の近所で毎日そりしてたのに
最近はいっきに家がたって
すべれる場所がなくなってしまったじょうたい;ω;

遊び場がだんだんすくなくなってきているのは正直悲しいゃ

まぁしかたないっちゃしかたない;

はやくスキーもしたいな´▽`
今年は友達がスノボー教えてくれるらしい
スノボーしたことないからたのしみー!


秋は
紅葉狩りにいって
秋の味覚をあじわって満喫できたのでよかった♪

四季があるのっていいー笑



よし。
服飾のデザイン画しあげてきます

最近更新率がさがってきている。。

なんかいろいろあって混乱中です


あと最近我が家の猫ちゃんヒドイ

携帯の充電器は噛み千切られ
ipodの充電器も噛み千切られ
イヤホン4回かいなおして4回ともかみちぎられ

。。うちのお金はすっからかんです




友達が昨日完成させた絵´ω`

Image1760001.jpg
これ画質わるいけどほんとうのはすごいきれいです!
さすがデザイン科。
どうやったらこんなこんな絵がかけるんだ。。


ぐるぐる。かんがえる

全体的に暗い記事かもしんない;
暗いってか心情ってか考えるってか。。よくわかんない

うち臨床心理士に興味がでてきたω

そんな仕事じゃなくても人の心をサポートできる人になりたい

でも動物も大好きだから
動物介護師とかもいいなっておもったり。

昨日なんかよくわかんないことがありました

かまきりが道路にいたから草むらに移動してあげた

そしたらそれを見た友達がかまきりふみつぶした
死んでしまった
殺したのに友達は笑ってた
なんだかよくわかんなかった
さっきまで生きていたのに。。

よくわかんなかったけど悲しかった

友だちはキモっていってた
うちだってそこまで虫がすきなわけじゃないけど

やけどさみしくなった

なんかよくわかんない



追記はおとといあったできごと
なんかぐるぐる
よくわかんないことばっかりで混乱

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード