2010-12



あと1時間後とkとか

今年最後の更新!

いあー1年はやかった

今日はとにかく忙しかった
バイトと大掃除とおせち作り

朝雪が積もりに積もって大変でした
でもバイト帰りに雪合戦して雪だるま作って
雪の上転がったらすごいたのしかった

寒さとかふっとんだー!


んで掃除も終わって今やっと一息つきました´▽`
年越しそばいまからお母さんとつくりますω
おせちももう少しで完成


なんか
受験に合格して先生とないて喜んだのがつい最近なきがします´ω

今年のあいだにすごいいっぱいの思い出ができたω
人として成長できました

毎日が充実した1年でした
楽しかった!



今年は耳と口が発達したきがする←

変なものから不思議なもの、高級なものまでいろいろたべたし
すてきな音楽もたくさん聴いた


SUM41、JB
Avril
Charice
JanneとかRADWIMPS
DoAs
Juliet  etc。。



本当、満足できる1年でした
今年もありがとうございました

よいお年を




よくわからんけどこわれたらしい

携帯こわれました

データふっとび


バックアップしとけって話なんやけどね
してなかったんです

けっこうショックが。。。。。。。


かなり大事なもんがかなりのかなりはいってました
バックアップしとけって話なんやけどね
してなかtt

大事なものいれすぎたよ。。。



。。落ち込んでもしょうがないんで
新年はこの経験を踏まえてがんばりたいです

。。でもやっぱそれなりに落ち込む;ω;
カムバックデータ。。


。。反省




てか明日もバイト
なんか楽しい

くりすます

こんな日にかぎって風邪をひく

明日までになおりますよーに。

雪がしんしんふってる!!うれし

さんあ




昨日は友達の家でくりすますぱーてぃ

特別にお酒のませていただきました


もう食べてたべてたべて壊れて壊れて
JKとは思えない姿になりました!
でもすごくたのしかった。

ポッキーゲームならぬウドンゲームした

自分あんまおぼえてないけど多分今年一番のテンションでした


てか
今借りてたゲームしようと思ってプレステつけたら
コントローラ動かない
なしてどーして。。;ω

誰か詳しい人お願いします。。

ほいや

最近お風呂が極楽!


でもこないだ
家かえって体が冷え切ってたから

お風呂にダッシュしてとびこんだら


水やった!!冷水!

前もこんなことあったきがする;□;
心臓とまるかとおもった。。

確認してはいるようにしたいです


てか絵かいてないなぁ。。
年賀状まだ手つけてない
ではー
ではでは
どうでもいいようでためになr豆知識絵をひとつー!!


101208_1248~010001

書道
をよこにするとおじさんの顔になります

(^0^)ワンダフル!!(^0^)

やふ

テストおわった~
つかれたかれた

個人面談があったんで担任といっぱいはなしました
その結果
成績いいから、維持すれば就職希望者がたくさんいても
いいとこに就職できるっていってくれました

でも動物介護師とかにもあこがれてるんでまだ迷ってます;

どーしよω

いろいろ考えていきたいです



そういえば絵がない
最近まったく絵かいてない。。;

学校の提出物に追われとります;


↓とりまラクガキ
wawa.jpg

なにこれなにこれ笑

わーい

あさってからテストだー

ぽちぼちがんばる


年賀状そろそろかかんなん!
メールで送る人も最近ふえてきてるけど
やっぱ年賀状かなω

来年はうさぎ年でしたっけ

自分のうさぎの記憶をおもいだしてみたっ´▽`

小さいころはにんじんもったうさぎばっかりかいてたきがする

昔の自由帳みたらところどころにうさぎ出現しててうさぎ率にびっくりしたw

もちろん小学校は飼育係に入りうさぎ係につとめました
にんじんしか食わん生き物だと勝手に想像してたため
緑のキャベツをほおばってるのみておどろいた記憶がありますω


ラビットフードキャットフードドックフードetc。。
ぽりぽり食べてみて
一番おいしくなかったのはうさぎのやつでした

オワリ


てかもう1年終わるとかいややぁ!
はやすぎる
あとたったの2年で高校卒業とか。。
ずっと高校生でおりたい

10年制くらいでもいいくらい´ω`

1日が50時間だといいのに。

今しかできんことをがんばっていきたいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード