2011-01



ゆきゆきゆき

学校本日休校><

電車は午前中ストップらしくてどっちにしてもいけなかったんだけどね;

朝あわててとび起きて着替えてブーツはいてる最中にメールがきました
いそいどるときに誰なんとおもいつつ開けたら。。
。。
いあ。ほんと嬉しかった
玄関でとびはねました

でも今自分ちの庭の雪が大変なことに。。

自分の身長以上積もってます
さっき雪すかししてるときに屋根の雪がすごい音で落ちてきてびっくりした。。

ぎりぎりずれてたからあたりませんでした
よかったー!

雪すかしで体中イタイ



とらぽり
久々のトランポリン。撮ってもらた

ぶれすぎて人間かもわかんない´ω







きたきた

最近水道水おいしい

冷たくておいしいです
大寒は水いっぱい飲みました!

クラスでインフルとノロがぼちぼち流行ってきてます

ひそかに学級閉鎖を希望(殴


あと最近数学がついていけない
θてなんなんやぁ><
XがAがaがcがℓが。。。。。

数学はひざ掛け丸めて枕にして寝ます。ふわふわ
後ろの席のせいかたまにしか怒られないω
後ろの席わんだふぉー

うちの科は3年生になったら大嫌いな数学がなくなるそうです
すごくすごく嬉しい!


あともういっこ
今授業で家の設計図かいてるんだけどさっぱり
目がチかちかぐるぐる
でも建築技師の資格とって将来自分の家設計できたらいいなぁ



10分ラクガキ絵

いちにのさんどわは


めっちゃいいたくなった言葉

ついでにいいますと真ん中にいる子はミニリュウです
こらそこ。似てないとかいうんじゃない´▽`ノ

なんらかんら

なんらかんら昨日誕生日でした

姉ちゃんが今日センター試験なんでなんか忘れかけてた


メールや祝ってくれた方本当ありがとうございました!!!



朝学校いったら
クラスの皆が囲むからなにが起こるんかと思ったら
ひざまついてかしずいて
「結婚してください!」
っていって一斉にプレゼントをくれました


その後クラス全員39人の皆がハッピーバースデー歌ってくれた
なんかもう嬉しくて幸せでした


ていうかもう泣けた泣いた





てか姉ちゃんーーーー
今日ほんとがんばれ!!
なにやっても完璧やから昔からうらやましかったけど
かげで人一倍努力してたのは一番しってます
ほんとに報われてほしい。


ゆきだるま

明日学校にたどりつくまで大変そうやなぁ。。



今日お母さんとゆきすかししてたら途中であの人雪すかし途中放棄して温泉いってしまいました
そしてその後
庭で1人でゆきだるまづくり

1人でごろごろごろr
さみしー

なので猫2匹を肩にのせて一緒にごろごろごろ

ぐれちゃん


結局、頭がでかすぎておもすぎて乗りませんでした´ω

わすれとった

宿題終わったと思ってたら残ってました
久々デッサン

・自画像

zizi.jpg
似てない´▽`
鼻ゆがんどるし目しんどるetc
ホラーちっく((
いろいろなおさんなんω


・なすびとかき
なすびとkさき

ぽつねんと。
かきの影こすぎた;
てか撮る場所暗い。

でも速さだけは成長したきがする!←
なすび6分かき12分
次は15分以内めざす!!!



そして今日もおせちとお雑煮
もう勘弁

てぃ

お雑煮
。。あきt
おせち料理もあきt

でも地域によってお雑煮、全然具違うしもちの形も違うしおもしろい!!

うちの家はまっぷたつに別れてます

お父さんのほうは焼いた角もちでたらこや豆腐などとにかく具だくさん
お母さんのほうは丸もちですまし汁ふうで具は三つ葉かねぎいれるくらいのシンプル。


みんなの家はどんなのたべてるんだろ´▽`

てか冬休みもうちょいで終わる
いやや。。

明けちゃいました

明けちゃいました2011!!!


年賀状~



今年もこれからもよろしくお願いします!

今年はちゃんと自分をもってがんばりたいです




皆にとって最高の一年になりますように。





おもちの食べすぎにはきおつけまっしょい´ω`

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード