2011-03



春休みもっともっとほしい

絵~
wawa.jpg


字はなんとなく

今日じいちゃんとばあちゃん金婚式のお祝いしました
仲良くて元気でめっちゃいい夫婦

あこがれる!!

目かゆい

花粉症のちーかまです

目かゆいねー

今日は1人でサイクリング!!!
杉花粉地帯の中心をサイクリング!!

天気のよさに負けて対策なんもしんと外にとびだした結果。。


2時間後地獄をみた


今もまだかゆい。。。
んでお腹も痛い
花粉、ついに腹までおびやかそうと。。


wawwaw.jpg
自転車もうぼろぼろ


。どっかいきたいなぁ
ジェットコースターのりたい
もんじゃ食べたい
お菓子の国いきたい

sa

花粉症がくるしくてひどくてひどかった。。

授業中も電車んなかもずっと涙ぼろぽろ
どうしようもなくひどかった。。

こんなひどくなる年いままでなかったから、どうゆう対策グッズかえばいいかわかんない;
とりあえず病院で薬を明日もらいにいきます

春のりきれるきがしないー><!!!

友達心配してくれた


なんか辛いことでもあったん。。?
元気だして?いえるなら相談のるよ?


・・!?
なんか違うけど嬉しいよ!

花粉症



あとホワイトデーおいしかった
料理うまい男てかっこいいね
そこらのお店よりうまいってどういうこと!
うまい棒大量発生

いたい

花粉症か黄砂かわかんないけど目と鼻ひどい。。

目かゆくてかゆくてどうしようもなくなる!

去年山にふきのとうとかたらのめとかの山菜採りいったとき地獄みました
去年みたいにならんように対策しんなんなぁ



そして地震。。


地震。。
胸が痛いです

自分ができること、がんばっていきたいです!

募金と節電、あとは、エールを!
1人でも多くの人が助かりますように。


梅語り

久々の絵w
うめぼし
梅をイメージω

梅干は甘いのとすっぱいのどっち派ですか??

自分は甘い派。
はちみつ梅干大好きw
すっぱいのは一回一回顔がおかしくなってしまう。大変ω


梅干、おとんの真似して砂糖につけてたべてみたらすごくおいしかったー



駄菓子のカリカリ梅とか干し梅もかなり好き

おわりー´▽`

また降るん

雪がまた降って今日は寒かったです


テストも終わったし、休みやし幸せやぁ
今日6/9教科かえってきました
平均90ちょい!嬉しいわっしょい!!!

もういっぱい寝ます
寝たらDVD鑑賞



大分前にだしたルナさんの写真
プチ整形

w.jpg



ルナ。。!?
なふ

きもいという意見しかもらえませんでした´ω

やっぱりルナ、素顔が一番素敵です!ごめんね。もういじりません((

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード