2011-04



もちもち

5月病到来とかいう人たちがまわりにでてきた今日このごろ
がんばりまっそい

カラーコーディネータと製図とCGなんたらの検定がもうそろそろ



改めていいますと。。

わたしはレバーと白子がきらいです

それなのに最近やたらとおかずにでてくる

自分の家、残すのはNG
どうしろと。。ω
ひどいよひどいおかあさ

克服?無理w

がんばれ?無理

はぁぁやわorz


あと今日

緑の祭典いったらいつぞやの自分の絵貼ってあってびっくりした
こんなとこでお目にかかるとわ
ファイル0108

これたしか賞品がえらい豪華やった

絵の具のんじゃった

昨日のLHは担任が写真とりたいぜ!!っていったので
みんなで兼六園へ。
あるいて10分くらい
昨日が満開だったらしいけど今年はちょびっとさみしいかんじ
でもきれいでした´ω`

んで絵がない
さいきんぜんぜんかいてないよー

やしやしバトンバトン!
こゆちゃんと鉄馬のとこから!
追記へごー

全文を表示 »

2ねん

更新率低いね
あああ

春休みおわったーー

担任はもちあがりはほとんどないのになんと2年の担任は去年と一緒になった。。!
やっぱりうちらが大好きなんやね!((
嬉しくて感動!!!!

技術系の担当の先生もほとんどかわらないので
ほんと教室変わっただけやなってかんじです

最高な先生と生徒に囲まれてあと2年間おくれるのはほんと自分幸せもん

時間割ワンダフォー
普通授業すくない

心機一転2年も楽しくがんばっていこーとおもいますっっ


絵がないよーーーー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード