2017-10

スポンサーサイト


ひどいめにあった

ひどいめにあいましたw今日ww


学校の帰り道電車に乗ってたら事故かなんかで止まってしまって何分もまたされて。

んでうごきだしたとおもったら何駅か進みすぎてしまって。(これは自分(と友達)のミス

んで途中で一回降りて多分これだと思うのにのったらとんでもない方向にしかも超特急みたいにすすんでくしww

着いたらどこだ!!?ここ!!!!!!になったww

3時に学校終わったのに帰ってきたの7時wwwww
寄り道しないでかえってきたのに。。w

疲れました。wすごく
雨でびっしょびしょだし最悪だ´Д`





んで部活なんか剣道とテニスからお誘いがきました
でもいろいろ考えて服飾デザインにきめましたーw!!!たのしそうwwかなりwww



↓人間の後ろにあるのはじつは電柱でs
・斐・・点convert_20100408220148


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ばっかやーおもひろー
なにやってんだあ
さすがやっちん

絵あいかわらずうまあ^^
剣道とかかなり意外なあ

返信おくれたあああ
てか携帯が没収されたorz

ありがとwww
でもほんとうびっくりしたんだよ!!!!
なんとデザイン科なだけあって本当みんな絵がうまい!!!びっくりしたwww
なんかみたことない画材使ってる人とかいたし!

もっと頑張るゎwwwなんかやる気がめっちゃでてきたっっ!!!^▽

剣道ってでもなんか精神つよくなりそうだよね。
まぁうちは服飾にはいったけどね!((((
楽しいよ服飾wwwでも部員がすばらしく少ない。。w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tikama114.blog99.fc2.com/tb.php/101-a137acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード