2017-10

スポンサーサイト


彼女ができました

タイトルはもちろんながら嘘ですバトンなんです



今日帰り道駅から降りたらなんと!!!



中学時代一緒に漫才を結成していた友達にあいました!!!


変わらずアホなままで嬉しいょ´▽

満員電車の苦痛が一気にふっとんだ




でも宿題がたまっているorz
どうやって宿題なくそうかな

英語を辞書で調べるという細かい作業ーーーー

単語おおすぎるwwwみつけられないw

今の時代は電子辞書だね。

ほしい!!!でも高い!!´Д

今冷蔵庫がアイスがジュースになるくらい壊れているからそっちにお金いっちゃうし

テレビも2011年にむけて買わないといけないらしいし


英語の宿題が楽になるのはまだまだ先になりそうです´ω



んでは追記はこゆちゃんからバトンを!!!
〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること!
02→すべて正直に答える!
03→ 地雷バトンだから見た子強制!がんばってね^^


〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
好き≫おはよーー!!!!!
嫌い≫おはよ
ポイント:テンション違う


☆ 『テンション低いな』
好き≫低いかな????´▽
嫌い≫うんー
ポイント:そっけないね


☆メール『暇?』
好き≫暇暇!!めっちゃ暇!
嫌い≫ああ勉強しんなん
ポイント:ははは


☆頭を撫でられる
好き≫ワーイー
嫌い≫へ
ポイント:あえて1文字


☆『ノート貸して』
好き≫いいよwwどぞどぞ
嫌い≫ん?うんー
ポイント:こんな返事したことあるy

☆ 『今日、メールしていい?』
好き>>うん!!!
嫌い>>ああ。今日勉強しんなん
ポイント:この回答便利(らしい


☆『好きな人おるん?』
好き≫実はいるよww
嫌い≫いないー
ポイント:広める人にはいわないww


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫好きだよーbbb
嫌い≫さぁーーどうだろうw
ポイント:顔にでるタイプなんですぐわかられる


☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き>>え!?まじで!!!!?
嫌い≫へ
ポイント:テンション差激しい


☆『時間割教えて』
好き≫いいよーwb1げんは。。
嫌い>>えーと?
ポイント:ていうか時間割とか基本覚えてない


☆ 『これいる?』
好き≫ありがとーー!!!
嫌い>>ありがとーー!
ポイント:はは


☆『飴チョーダイ』
好き≫いいよwwあげるあげる
嫌い≫どぞ
ポイント:ゆずちゃ飴定番



・これを見た人は素直に「見た」って書いてください
・コメント強制です。
・日記に必ず載せること
・題は「恋したかも」


01:理想身長は?

160!!!!あとちょっとなのにいかないwww


02:キスを沢山してほしい?

wwww普通にww


03:性格と顔どっちで選ぶ?

だんぜん性格!!!!!!


04:理想のデートは?

自然いっぱいなとこで昼ねしたい

05:束縛されたい?

いや???

06:髪の長さは?

標準

07:ペアルック欲しい?

ほしいwwかなw


08:理想の性格は?

優しいのと一途
あと目標とかに頑張る人


09:強引な人は?

いいんじゃないかな

10:しつこい人は?

嫌い

11:喧嘩っぱやい人は?

嫌い

12:理想の男性(女性は?)

近所のおばさん

14:嫌いなタイプは?

自己中。

15:何歳で結婚したい?

20から25???かな?

16:初恋はいつ?

保育園のスミレ組のときーww

17:ファーストキスもう終わった?

ふぁああすとwww


18:今までに付き合った人何人?

1人

19:告った事ある?

1回


20:告られた事ある?

3回 1回めは逃走しました。すみません

24:その人とは付き合ってる?

うんー

25:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね

脳内回路が2次元
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

冷蔵庫大変なことになってるぢゃないか
でもアイスジュウスおいしそうe-266

うんwまじで冷蔵庫が危うい状態;;

おいしくねぇy((
本当おいしくなかった;ω;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tikama114.blog99.fc2.com/tb.php/105-7f97bc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード