2017-10

スポンサーサイト


猛暑www

トイストーリ3みてきましたww
感動っ


あと冷蔵庫が今日新しくなりましたっっ!

これでアイスがたべれる♪!
かぎごおりが食べれる♪!!

22年間ももったそうですω
けっこうすごいらしいy


でわ絵w
久々にポケモンかいてみた
漫画みてたらリザードンかっこよかったw

。。難しい・・・!!!


リザりざ

。。炎の描き方とかwwwわからないww

でも爪らへんの影頑張った`ω´

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

オハヨーございます(゜▽゜)/
にゃあぁ〃〃
かっこいいリザードン!
炎のぬりかためちゃくちゃうまいよ
あたしはアリエッティみた
冷蔵庫すごいね!
22年間とゎ・・

ちーかまよっす^p^

俺んちも冷蔵庫こないだ買い換えたばっかりだぜ^^
アイスがくえないほどになっていたのかw
新品冷蔵庫オメデトウ!

うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ
やべぇうめぇ!!!!!!!!!
ポケモン超うめぇ
なぁリクエストしてもいいですかぃ?
ラプラスかいてほしい!!
無理やったり忙しかったら全然いいんだからな??^p^
暇やったらかいてくれ!!
よろしくお願いします
じゃあノシノシ

さち>
うわぁぁいおほめのことばwww!
ありがとw´▽`!
アリエッティうちもみにいきたいなぁω
だけどお金が。。。←
金欠orz

冷蔵庫よく頑張ってくれた~ww
感謝ーーーっ
ではコメありがとうございましたっ


かめちゃん>
ありがとう!!!
ほめてくれると嬉しくてまいあがる~~
今かいたよラプラスwwwwω
ラプラスだけだとさみしいからオプションにピカチュウつけようか迷い中。。
どっちでもいいかな???

うん!
今日アイスたべたよ!!
めっちゃうまかったwwww
溶けないっていう感動;▽;
ではコメありがとうございましたっ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tikama114.blog99.fc2.com/tb.php/131-47a1c0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード