2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっと

昨日6人で注文バイキング式のとこで帰れま10してきましたー!!

開店からずっとたべつづけ。。
店員さん協力ありがとうございました;;

最後の1品があたらなくて皆もう最初のハイテンションとはかなり逆になってた

でも最後達成感やばかった!!´▽`

その後体動かすためにゲームセンターでビリヤードやらホッケーやらパンチするやつとかいろいろしましたω
初めてのビリヤード楽しかった

やけど帰り。。バスがもう終わってた・・
みんなは自転車やったんだけどうちはバスと電車だった

そしたら1人が後ろにこんな重いののせて遠いとこまで運んでくれました

みんなも遠いとこまでついてきてくれた

川原をみんなで走ったのはすごいたのしかった

すっごいいい1日だった

休み時間もいつでもどこでも一緒な6人ω
みんなのおかげで毎日が楽しい
苦しいときは一緒に共有しあえる仲間´ω

幸せだあ自分
3年間クラス一緒だから大変なときもあるだろうけど頑張ろうね



やけどこの人たちはなんか違う
中学時代がすごいひとらだった;;
バスケ部のキャプテンと美術部のキャプテンと陸上のキャプテンとサッカーのキャプテンとテニスの副キャプテン
。。。わふー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^*)/
ブログのほうでは初めてですよね。すごく楽しそうですね。自分もやってみたくなりました(ノ><)ノ
いい友達がいてチーカマさんは幸せですね!
では失礼しました

うほっ!

べ…別にうらやましくなんかないんだからっ!←

すっごい楽しそうですねww!!
いやー、青春してますね、ちーかまさんもww←
最後の川原の所が半端ないですねw!
想像しただけでニヤニヤしてしまいましたww

自分はそんな状況になったらきっと
テンションバグると思いますw
多分自転車から降りて疾走しますねっ!(蹴

知聖さん>>
こんばんわー!
かえれま10はホントに太るの覚悟ですyω
自分の胃袋が終了してから大きくなったきがします←
だから今日も食欲がはんぱn(ry

ですっっうち幸せものですっっっ
幸せ幸せ´ω
ではコメありがとうございましたっ


おとたけさん>>
こんばんわー!コメありがとうございますっ
めちゃくちゃ楽しかったです!
是非一緒にかえれま10やりたいですねー!^皿^笑
おとたけさんとやったら絶対楽しいきがすr←

川原とおったときは星がいっぱいですごく綺麗でした´▽`
疾走Σ
勝手な想像で関係ない話(?)ですけど
めっちゃ足はやそう!!
自分もテンションがまっくすではしゃぎまくってましたyw
本当もう楽しい感情しかなかったです´ω
でも楽しんだ分宿題の方もやらなければ。。orz

。。よしっ今から頑張って浄化してきますっ


すごい
楽しそう!
あたしもそれに参加したーい

こんばんわ!

楽しかった´▽
うん!!
一緒にやりたいねー!!!!
でもめっちゃ太るのは覚悟だぞ^^笑
体重計みたらわあああってことになってたorz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tikama114.blog99.fc2.com/tb.php/144-603c7139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード