2017-10

スポンサーサイト


ぐるぐる。かんがえる

全体的に暗い記事かもしんない;
暗いってか心情ってか考えるってか。。よくわかんない

うち臨床心理士に興味がでてきたω

そんな仕事じゃなくても人の心をサポートできる人になりたい

でも動物も大好きだから
動物介護師とかもいいなっておもったり。

昨日なんかよくわかんないことがありました

かまきりが道路にいたから草むらに移動してあげた

そしたらそれを見た友達がかまきりふみつぶした
死んでしまった
殺したのに友達は笑ってた
なんだかよくわかんなかった
さっきまで生きていたのに。。

よくわかんなかったけど悲しかった

友だちはキモっていってた
うちだってそこまで虫がすきなわけじゃないけど

やけどさみしくなった

なんかよくわかんない



追記はおとといあったできごと
なんかぐるぐる
よくわかんないことばっかりで混乱

いつも一緒にいるめんばーで信頼してた男がすごい女たらしだった
びっくりした
しょっくだった
やるだけやって捨てるやつだった
うちの親友にも手だした
女の子の気持ちをなんもかんがえていなかった

最低やと思ったからおもいっきり叩いた

1人の子を真剣に大切におもってほしいよ

。。まちがってるのかな

そんでその日もいっこ裏切られたようなきもちになった
その人も信頼してたのに
嘘ついてた
自分の過去をごまかしてた
なんか連続すぎてすごくかなしくなった

なんかもう信じられない

そんでその日の夜ぐるぐるになりながら帰り道あるいてた
1人で坂あるいてたら
不良ぐみにからまれた
。。なんなんだ
ほんとにもう男が怖くて信じられないとおもった

そしたら
返信なくて襲われてるんじゃないかって心配して偶然電話かけてくれた
その人は嘘ついてた人なんやけどね

めっちゃ自転車で走ってきてくれて
たすけてくれた
元ヤンキーで喧嘩も昔はしてたらしい
でも嬉しかった。

何回も無事でよかった
っていってた
その人は一途にうちを好きでいてくれてる人
大切におもってくれているのはすごく伝わってくる

だけど嘘つき。。;

信じたいけど信じれない;□;
よくわかんないです。ほんとに


なんなんだろ
ぐるぐるな一日でした

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いろんな悩みあるとおもうけど頑張って
つらいときは頼りないあたしだけどこんなやつでよかったら頼って

さちありがとう;ω;
人間関係ってほんとにむずかしいなっておもうよ;

ありがとー!
頼らせてもらいますっ笑
やから悩みあったらうちにもいってほしいな

ではこめありがとうございましたっっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tikama114.blog99.fc2.com/tb.php/160-e8339487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード