2017-10

スポンサーサイト


なんらかんら

なんらかんら昨日誕生日でした

姉ちゃんが今日センター試験なんでなんか忘れかけてた


メールや祝ってくれた方本当ありがとうございました!!!



朝学校いったら
クラスの皆が囲むからなにが起こるんかと思ったら
ひざまついてかしずいて
「結婚してください!」
っていって一斉にプレゼントをくれました


その後クラス全員39人の皆がハッピーバースデー歌ってくれた
なんかもう嬉しくて幸せでした


ていうかもう泣けた泣いた





てか姉ちゃんーーーー
今日ほんとがんばれ!!
なにやっても完璧やから昔からうらやましかったけど
かげで人一倍努力してたのは一番しってます
ほんとに報われてほしい。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お姉ちゃんがんばってください
お誕生日おめでとう
これからも大好きだからね

おめでとうございます(v^-゜)

お久しぶりです★←

わお!お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
なんというサプライズ!(*´艸`*)
羨ましいですwww

お姉さん頑張って下さい!
もう、お疲れ様でした!と言う時間ですかね?

2日おくれの
HAPPY BIRTHDAY!

皆ありがとう><

さち>>
うはぁ´▽`
ありがとう!!!
うちも大好きゃぁ!
姉ちゃん応援ありがとω

FRIENさん>>
ありがとうございます!
なっちゃいました16歳ω笑

飛鳥さん>>
うわぁお久しぶりです!´▽`
ありがとうございますω
ほんとサプライズびっくりしました
忘れさられた誕生日もあったときもあったんで今年本当嬉しいです笑

応援ありがとうございます!
センターは2日間あるらしいので今日もはりきっていきましたw´ω`
コメありがとうございましたーー!

あいさ>>
お久しぶりですな!
2日おくれの
ありがとう!!!><



幸せもんですうち。
世界中で一番幸せなんじゃないか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tikama114.blog99.fc2.com/tb.php/183-487ea61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード