2017-10



絵の具のんじゃった

昨日のLHは担任が写真とりたいぜ!!っていったので
みんなで兼六園へ。
あるいて10分くらい
昨日が満開だったらしいけど今年はちょびっとさみしいかんじ
でもきれいでした´ω`

んで絵がない
さいきんぜんぜんかいてないよー

やしやしバトンバトン!
こゆちゃんと鉄馬のとこから!
追記へごー 追記バトン ☆地雷バトンです。題名を必ず、「絵の具飲んじゃった」にすること。

■質問■

*名前は?》ちーかま
*年齢は?》16歳
*血液型は?》O+O=O
*誕生日は?》1月14日
*身長・体重は?》158。体重だけ上昇中
*何カップ?やっぱA?》ちいさいんやなこれがまた


*髪型は?》肩くらい
*視力は?》コンタクトでBA
*趣味は?》絵音楽料理


*長所は?》やさしいおもろいマイペースbyみ
*短所は?》すべてが顔にでる驚くと腰抜けるマイペースbyみ
*特技は?》あっちむいてほい((まけるきしない
*宝物は?》グレとルナ!大切!!
*誰に似てるって言われる?》ねこ
*ことば》うは


*男性のタイプ》一途頼りになる
*女性のタイプ》自己中の逆

★好きなものを答えてね★

*食べ物》気分は甘いもの
*お菓子》気分はさくらもち。春だもの
*果物》もも
*飲み物》そば茶・柚子サイダー
*季節》秋かな
*花》ラフレシアとかいうとく
*教科》LH
*色》純色
*俳優・女優》あべさん
*歌手》yasu 一生大好きです
*お笑い芸人》ピース
*曲》Janne ABC 
*キャラ》棗 恋次
*漫画》結構読んでる
*雑誌》Foolとかそこらへん
*テレビ》一枝梅

★使っているものを書いてね★

*携帯電話》au
*財布》黒キティ。
*腕時計》つかわない
*バッグ》白いのか緑
*定期ケース》黒
*ポーチ》ばあちゃんからのおみやげ
*制服》一言ではいいあらわせない灰色制服
*パジャマ》ジャージ
*手帳》ぴんく
*制汗スプレー》アオキで去年かった
*眼鏡》曲がった

★恋愛について★

*好きな人いる?》いない
*彼氏・彼女はいる?》いない
*告白したことある?》ある
*されたことある?》なんかいか
*両想いになったことある?》あるかもしんない
*初恋はいつ?》保育園のときー結婚するとかいってたらしいy
*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?》しらない
*恋愛と友情どちらをとる?》選ぶもんじゃないよね´3
*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」この中で異性に言われた事があるのは?》全部ーてか愛シテルッテナニ
*恋愛のことで泣いた事ある?》うん
*異性と手をつないだ事ある?》うん
*抱き合うのは?》うん
*キスは?》うん。あー
*結婚は何才でしたい(した)?》しんかも

★○×問題★

*自分が好きだ》× 
*けっこう面食いだ》○ 恋愛感情ははいらん
*世の中愛より金!》×  
*嫌いな人がいる》× いまはとくに
*涙もろい》○ 
*カラオケが好き》○ 最近連日カラオケ。オンチダヨー
*実はうっかりさん》○ うっかり
*几帳面です》× 逆
*おしゃれが好き!》○ センスワルイヨー 
*裏表が激しい》× 多分絶対ない


【どっち派バトン】

~あなたがどっち派かを教えてね~

・自分編
01.占いを信じる?信じない?
→結果によって臨機応変´・ω・!!

02.食べ物の好き嫌いある?ない?
→レバー白子キライ

03.ホラー映画やお化け屋敷好き?嫌い?
→キライなくせにいきたくなってしまうんです

04.山と川どっちが好き?
→今花粉とんどるし川ω

05.夏と冬どっちが好き?
→夏w活発なる

06.変なクセある?ない?
→ない

07.ストレート?くせっ毛?
→ストレート

08.甘党?辛党?
→甘党かなあ

09.肉派?魚派?
→焼肉も寿司も大好物なわたしにそれを聞くの;ω;

10.猫派?犬派?
→猫~

11.パン派?ご飯派?
→ご飯!パン朝食べて学校いってもお昼までもたん。。

12.コーヒーはブラック?加糖?
→かとう

13.天使派?悪魔派?
→悪魔かも´▽`

14.中派?外派?
→中派w

15.辛いものは好き?嫌い?
→好きすき!!!

16.好きなのは半袖?長袖?
→長袖

17.寝る時は右向き?左向き?
→しらないほんとわかんない

18.低温が好き?高温が好き?
→高温?かな

19.フェチはある?ない?
→声

・他人編
20.愛したい?愛されたい?
→愛愛

21.大きい目と小さい目どっちが好き?
→しらない

22.恋人にするなら年上?年下?
→年上~

23.ほくろって萌える?萌えない?
→目下口下かわいい´ω`

24.黒髪好き?染めてるのが好き?
→黒

24.色白が好き?色黒が好き?
→健康的な色

・バトン編
25.バトン好き?嫌い?
→好きw楽しい

26.回ってきたらちゃんと回す?それとも回さない?
→まわさないかも

27.回さないって答えた人も回してね!
5人の方にどうぞ♪

5人もおらんよー!ってことでフリー!!

1:フだ
2:リよ
3:I
4:な
5:ん


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tikama114.blog99.fc2.com/tb.php/210-188191eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード