2017-10

スポンサーサイト


わんわんこ

何ヶ月も放置してたのに二日連続の更新とはどゆことや´ω`


今日髪きってきました
ばっさりと!
ショートになったはずなのだけど。

その後バイト先いったり友達に親に姉ちゃんにおひろめしにいったのに
誰もきづいてくれなかった
しまいにゃ自分から切った切ったいいまわりました;ω

ほんとに自分切ったっけて鏡みて確認したくらいきづかれなかった。



今日は企業見学でした


眠かったんだけど案の定ねました

でも話をしてくださっている企業の方にもうしわけない

て気持ちもあったんで自分は眠気と戦いました
完敗でした
つらかった



今回は自分の顔を限定公開しちゃいます出血大サービス



じゃん
yuuu.jpg
自分でゆうのもなんやけど似てる
友達やら横にかいてあるけどうちのとこだけ切り取りました←
なんかナルシ発言にきこえたきがするのはきのせい!



なんか暇だなー。

どっかいきたいな

もっかい修学旅行いきたい

話はぽんぽんかわりまして。
修学旅行の話はしゃべりだしたら止まらないので心の中でしゃべっとく


皆さんは。。。
本気で人を好きになったことがありますか!

つてつて笑


ちなみに自分はありません

どうやったら本気になれるんだ?
そうゆう人は待ってたら現れるの?
それとも目の前に居る人で頑張れば本気になれるの???
疑問だなー。



本気で誰かを好きになれるひとはホントに幸せもんだなて思います

そう思ったらお母さんとお父さんは幸せもんだな

急にそんなことを考えました!


自分きもちわるい!
もう寝よう

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tikama114.blog99.fc2.com/tb.php/229-189db6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード