2017-10



ぐは

今日友達と遊びにいってたんですが

巨峰アイス食べたんだけど超がつくくらいおいしかったwww
あー。食欲の春到来だね*´▽`*

今冷蔵庫が壊れかかってて氷が水になる状況orz
アイスもアイス味の水に。。。

なので久々にアイス食べたら何故かいつもよりおいしく感じたw



るなでーん

我が家の猫のルナが目の前で寝てたので。↑
おっそろしいくらい腹がダブンダブンのデブ猫です。
もう一匹の2倍くらいの体重だし。。w

でもよだれたらして寝てるとこみてるともうあれですね

言葉にできないっていうか。。
とにかくかわいいwwwwwっうんwww

● COMMENT FORM ●

冷蔵庫こわれてんのか!!
よっしゃ俺がなおしてヤロウ^p^

親バカだな^p^
でもわかるわー
猫超カワユス^^

こばんわww
冷蔵庫。。余計壊れるきg・・(殴
気持ちありがとうございます´ω

おおおおやばかっ・・!?
そそうなのかな??
でもほんとに動物かわいすぎるww
共感どもどもだ^▽

ではっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tikama114.blog99.fc2.com/tb.php/80-3182c2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード