2017-10

スポンサーサイト


やまやま

今日やっと卒業文集できあがったww疲れた。
意外に時間がかかってしまった


んで学校帰り今日は1人だったw
気分がおちてたんでいつもと違う道を通ってきました

その道は知っている人が全校生徒800人くらいいるなかできっと2・・3人
いるかいないかっていうくらいの知られていない道w

本当一面山と田んぼ。そして竹薮。w

みわたすかぎりそんな景色ww

誰もいなかった。w
鳥の声しか聞こえないし。


いるだけで気分が楽になるよ´ω

本当言葉にできないくらい´ω


いつのまにか泣いてたw
まぁ誰もいなかったしいいんだけど。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちわす^p^
文集おつかれ!
さぞかしちーかまのつくったもんだしすばらしいものになったんだろうな^^

そんな道あんのか!!?
マージーデー!!?
いいよなソレ
誰にもしられてないっつうの

俺も異常に悔しくなったりかなしくなったりしたら誰もいねえとこいったりするわー
部屋にひきこもったりな^p^(ワラ

ちーかまってけっこうためこむタイプだったりするのか?
相談とかってしねえの?
1人でためこむとけっこうきついからさぁ(体験談)
そういうときは俺にいうべしよん

どもww
文集w今日配られたんだけど皆超たのしそうだったしよかったw´▽

道あるんだよ!!!
んでさ。そこすすんで道ないとこ曲がるとなんとっっ
湖がっっなんかいよね´ω

おぉwやっぱあるよね。

いあいあいあいあ
全然大丈夫ですbb
なんかありがとうww!!!

ではっ

ちゃろっす^^!お久しぶりww^^!
忘れて…ませんよねぇwww?

あれ?ちーかまさんに敬語だっけw?それともタメだっけw?
忘れちゃいましたよw←
って事でタメでいかせていただきやすぜ^^!
ちーかまさんもタメでバッチコイ^^!←

卒業文集作成お疲れ様ww^^!
こっちもしたな~^^懐かしい^^

おー、いいねぇ^^!誰も知らない道www
しかも自然だらけってなお更^^!憧れますわ^^

そして泣いてたってwww大丈夫かいww?
なんかあったらおっちゃんの胸に飛びついてくるんだ!(きめぇ^p^
元気なちーかまさんであってねww!

こばんわwww
はい。頭の片隅にのこっt(殴

いやいやっ全然わすれてませんよっ!^皿

タメだよ!うんタメだった^^
きっとタメでしたよ(しつこい
バッチコーイww

卒業文集wwおぉありがとうございますw
一生とっときたいよねこういうのはw

自然wwwwいいよねw´ω
田舎か都会かっていったらやっぱ田舎っ(何の話

全然だいょうぶbb
ありがとうww
え。じゃあとびつk(殴

はいっw元気にがんばりますw´▽!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tikama114.blog99.fc2.com/tb.php/83-066cc1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード