2017-10



卒業wwwww

今日卒業式でした!!!

なんと運悪く雨と風のコラボ
朝学校までいくのに全身ぬれたworz

制服しめってきもちわるかった


wwwまだ実感ないなぁ(´ω`*

でもみんな卒業式終わって退場したあとすっごい晴れ晴れしてたw

友達が「一生友達だからね」っていってくれました
なんかもうほんとかんどぅ´`


ほんといろんな思い出できたよ。ほんとにwww
いい思い出やらケンカした思い出やら´ω

そつぎょ



● COMMENT FORM ●

卒業おめでとうございます!
わぁいい友達もったんだね^^
これからもがんばってねe-266

ついに卒業しちまいましたな^p^
やーはやいのぅ
こう考えると^^

うむーなんで雨ふるのかねぇ!!??
てるてるぼうずつくったのに!!(え
まぁこれからもよろしく(ワラ

高校生活がんばろうぜえー
その前に春休みエンジョイだな!!^p^わはは

さっちゃん>>

ありがとうございますw
うん。いい友達もった´▽

さっちゃんみたいないい友達もって幸せですよ。ほんと
これからもヨロシクww

ありがとうwwがんばるよっ!


かめ>>

卒業っていう実感ないなぁww
でも今日PCみたらたくさんのメールと卒業写真きてたw
なんかそれみてたら卒業したんだなぁーと思ったよ´ω

今日はこんなにいい天気なのにね!
うんw春休みエンジョイbb
お互い高校生活もたのしもうねb


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tikama114.blog99.fc2.com/tb.php/84-f2eddef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード