2017-10

スポンサーサイト


春休みが終わるww

宿題終わらないw

宿題をすると眠気が襲ってくるのは何故なんだろう


しかも今日嫌な夢みた

歯が全部ぬけおちたwww町を歩いていたらいきなりボロボロ落ちt

リアルな夢で怖かった



↓我が家の猫さん


060131_2338~002
グレちゃん。スイカ大好物でおねだりするときの目w
こんな目でみられたらあげずにはいられないね!!!!


w.jpg
ルナ。とにかく目を離したすきになんでも食べる
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです><

こんにちわー^^
なんか久しぶりのような気がします…
なかなかコメできなくて申し訳ないです><

高校もう行ってるんですか!?
高校って楽しそうです…♪

夢怖いですね。。。かなりリアル…!


キャー猫ちゃん可愛いですー///
うちの家何も飼ってないんですよねー…

でわ^^

こんばんわーっ!!
返信遅くなりました;;

高校はしあさってからなんですy^^
でも宿題が何故かわんさかだされたという・・・w

ですよねww楽しそうです´▽
でも逆にちょっと不安もあったり。。w

夢怖かったです。。
現実にならないことを祈るっ

猫ほんっとにかわいいですっ!
え。では赤ちゃんが生まれたら是非bb

ありがとうございましたぁw´ω

おおおおっと!スライディングッ!(意味不

こんばんは^^!深夜徘徊中です^p^←

おお!仲間です仲間ですwww
こっちは宿題やろうとすると吐き気が^p^←
数学とかで数字見るだけで鬱になりますよ^^

ってかスゴイ夢みましたねwwww
自分は~…うん。
教頭捕まえたら5000万円ってヤツでした。
最近もぉ~生生しい夢ばっかり見ますよorz

そしてぬこ可愛えええええええ(* ∀ )゚ ゚
もう猫やばいですよね^^萌えの極みですw←

と、変なコメントは自重しませんよ^^

P.S 夢のオチは自分と友達が協力して教頭捕まえて見事5000万ガッポリもらいました←

こんばんわーw

1時ですかっ・・テンションあがる時間帯ですなっ^^

わーいなかまwwいたw
あーwwwわかります!!!
すっごいわかります!!
数学なんて自分の将来に役にたつのk(殴

正夢にならんことを祈ります;´ω
教頭捕まえたら5000万・・!!?
教頭の価値がすごい←
うわぁそれ是非参加したかったww
教頭逃げてる最中にカツラとれませんでしたか??^^

ですよねですよね!もう猫やっばいですよwww
そのとーりだw´▽もう極みですy

ではっありがとうございましたーw



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tikama114.blog99.fc2.com/tb.php/96-22477d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード