2017-10

スポンサーサイト


朝食大事

朝おきんのやっぱきついー
でも6時ごろの山の坂道じでんしゃで降りるのってものっすごいきもちよかったー´ω

でもちょい寝坊であんまり食べてなかったから

全校集会で恐ろしいくらいでかい腹の音がっ・・・・・!!!!!!

あー・・・やっぱ朝食って大事´`;;


クラスの人とはほとんどの人と打ち解けたんで楽しかったんだけどこれまた
すっごい個性的な子の集団wwwwwww

部活は弓道かワンゲルか服飾デザインかテニスかのどれかー。
ジャンル見事にバラッバラw
なんか全部にはいりたくなってきた



なんかwwwいろいろ楽しそうwホントにww



クラスの友達からの貰い絵
うまぁーーーーーーーーーーーーーー(´▽`*
100408_17253610001.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよっす!!!!!

やべぇなんか楽しそうだな!!!^p^
俺部活なにはいろうかのぅw
やっぱ柔道かな!!?うん!!決めた!!!

つことで俺は月曜からもう柔道にはいるんだぜぃ^p^
腹の音バンザイ

がんばろ
私はバト入る

お腹なったか流石やっちん

かめ>>
おはよーさんさんw
楽しそう!!すっごい楽しそう!!!!
なんかもうクラスの人たち楽しいひとらばっかやしw
柔道かぁww頑張れ!
月曜からなん?はやいねw
何はいろうかなぁー。。w

バンザイですはい


あいさ>>
うんwお互い頑張ろうねww
バト続けるんだ??おぉwwww

ものすごい音がなりました
やばいよなんかもうすごい音だった!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tikama114.blog99.fc2.com/tb.php/99-c361111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちーかま 

Author:ちーかま 
名前:ちーかま
年齢:17
血液型:O型
部活:服飾
スキな動物:猫 動物全般スキ
スキなスポーツ:卓球とかトランポリンとかバレー




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵・日記 (132)
イラスト (4)
バトン (9)
貰い絵 (17)
ポケモン絵 (8)
デッサン (4)

ブロとも一覧


+ ルピナス +

かふぇ らて

俺のラクガキ投稿城

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード